■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■前世
ちょっとニコニコで前世が見える動画的なものを見つけたのでやってみたw
(追記ページで動画貼っときますが、やる方は自己責任でお願いします><)

前世とか生まれ変わりとか、私はそういうのあんま信じてないんだけど(でも今の人生が最悪なもんで、もし生まれ変われたら次はもっと最高な人生を歩みたいとは思うw)
素直に動画のナレーションに従ってみたら、いわゆるその前世っぽい映像が見れましたww



なんか、舞台はヨーロッパっぽい感じ。
大きなお城の前で、鎧をまとった大勢の兵隊達が戦ってる映像でした。

私も鎧を着てその戦争に加わってました。なんか、前世は男だったっぽいw
ヨーロッパっぽいくせに、私は日本人みたいだったw

次に、その前世の最期を思い浮かべなきゃいけないんだけど、思い浮かんだ映像ではそのお城が燃えてたorz
多分敵国に攻められたとかなんだろうけど。

んで、私は相変わらずそのお城に仕える兵士みたいで、
姫?っつーか王女?かな。ピンクのドレス着た女の人の腕を引っ張って一生懸命逃げてた。


そこで映像は終わったけど、多分生き延びることはできなかったんじゃないかな(´;ω;`)




まぁ、こんな感じでちょっと面白い体験ができました。。。
もちろん本当の前世じゃないだろうけどねw
本当はミジンコだったかもしれないし、その辺に生えてる草だったかもしれないww
でもああいう映像が浮かんできたってことは、もしかしたらそういう前世もあったのかもしれないなー。


続きを読む >>
| Comments(4)
■今日寒い><
今日は一段と冷えましたね。
雪が降ったとこもあるみたいだけど、今シーズン東京は積もるんだろうか・・・。


さて、今日は暇だったので一人で洋服を買いに行きました。
私は洋服を買うときは一人じゃないとだめです><
友達の買い物に付き合うのはもちろん好きだけど、本気の買い物は一人で気を使わずにしたいのでw
ってか、だいたい皆そうかなw


冬物コート、本来6000円するところを3000円で売ってたんですよ!
デザインも気に入ったので買っちゃいました^^
素材もしっかりしてそうだし、よかった(*´ω`*)
あとはロンTが欲しくて、丁度可愛いデザインのピンクのロンTがあったのでそれ買いました。

こんな感じで全部で4点買ったけど、セール期間中だったので7000円くらいの出費で治まりました(*´ω`*)


久しぶりに服買えてよかったです^^
私はブランドとか全く詳しくないし、安くて可愛いなって思った服を買う人なもんで、1万円以内で何枚買えるかを考えて買い物するのが楽しいです。

ただ貧乏なだけなんですけどね><;w


続きを読む >>
| Comments(5)
■バイバイ2008
ありがとう2008年。

本当にあっという間だったな。


出会いと別れがありました。いろんなことがありました。
いっぱい悩みました。いっぱい笑いました。いっぱい決意しました。

苦しかったけど楽しかったです。
なんだかんだで充実してました。。。



2009年はもっと楽しい年になるといいな。
どんな仕事に就くのかな。
どんな人に会えるのかな。

不安だけど、楽しみです。


よいお年を(*´ω`*)ノシ

Trackback(0) | Comments(4)
■お風呂
今日は夜高校時代の友達と少人数でプチ忘年会があります。
メンバーの中の一人とは最近全然会ってなかったから、どうなってるか楽しみw
昨日お風呂入れなかったから今から入らなければw

私はいつも夜にお風呂入る派なんだけど、
たまにこれから例の元彼に会いに行くからってよく昼間お風呂入ったりしてたなぁ・・・
気合入りまくりかよw


あー・・・・だめだやっぱ12月はどうしても思い出してしまう。。。
まぁ、あれから一度も連絡来てないことが救いか。



・・・・お風呂入ってきます!w


Trackback(0) | Comments(0)
■おひさしぶりです
ついに再開してしまった。。。
なんつーか、ホルモンの記事で止まってるのもどうかと思いw


日記は普段mixiで書いてるけど、本音の半分は隠してる感じなので
ここにはそのもう半分を吐き出せたらなぁと。
とはいえ更新は不定期になると思いますが。

あと、たま~に拍手して下さる方がいらっしゃるみたいで。
昔の記事なのに・・・こんな数年も更新してなかった処なのに。本当にどうもありがとうございます。


もう皆とコメントのやりとりをすることはないだろうし、昔以上に自己満足な内容になる気満々ですが、もし読んで下さる方がいるのであれば、宜しくお願いします。


| Comments(1)
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。