■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■感謝のご挨拶
前回の記事、コメント6・・・だと・・・・!?
ぁ、れぇ?ろ・・・く・・・?もしやプチ炎上か!?

・・・なんてことをつい思ってしまいましたすいませんwww


そうです。ひっそりこっそり復活してましたw
復活した際にご挨拶行こうかとも思ったんですが、なかなかチキンなもので;;
でも再びココに来て下さり、ありがとうございます!


改めましてこのブログは、、、

・不定期更新です
・またいつ更新中止するかわかりませんw
・主な日記はmixiに書いてるので、あっちには書けないようなことを書きます
・つまり思いっきりチラシの裏


とまぁこんな感じです。
読み逃げとか全く気にしないので、暇な時にでも気軽に是非遊びに来て下さい(*´ω`*)


| Comments(8)
■ブロードウェイ
行ってきました中野ブロードウェイ!
屋内の商店街、って感じでしたね。中野駅から近いし立地的には便利かも。。。


主に2階にフィギュアショップ、あとまんだらけとかがいっぱいありました。
早速フィギュアショップに向かって色々見て回りました。
私はあまりアニメ詳しくないけど、フィギュア見るのめっちゃ楽しかったですよ!

ガチャポンの中身を売ってる感じなんですかね。
ガチャポンだと何が出るかわからないけど、中野ではそれがバラで売られているので欲しいものが買えるってのが利点なのかも。
ただ、ガチャポンてだいたい1回200円とかですよね?
でも中野では400円以上で売ってる商品が多くて、お金の面ではちょっと損かな・・・?


私が唯一好きなキャラは、FF7のエアリスなんですよw
エアリスグッズとか全然持ってなかったし、この機会にちっちゃなフィギュアでも・・・と思ったんですが、
ACIDさんがコメントしてくれた通り、顔の塗りが甘かったり顔が可愛くなかったのでw買うのは断念><

代わりに食玩をいくつか買いました。
母親もミニチュア系が好きなのでwお土産に^^
ただ、集めることにハマってしまうとそれなりにお金がかかるのでw気をつけたいと思います><


気付けば3時間ぐらいブロードウェイをうろうろしてましたw
多分アニメ好きな人は一日居れると思います!私もまた是非行きたいと思いました(*´ω`*)


| Comments(7)
■なかの
中野ブロードウェイに行ってみたいです。
フィギュア売ってたりとかコスプレショップとかあるんですよね??

アニメは全く詳しくないけど、フィギュア見るのってなんか好きなんですよ。
すごい精密にできてますよね。
大きいのはなかなかお高かったりするのでwちっちゃいフィギュアとか集めてみたいなぁ。

あと食玩とかも売ってるらしいじゃないですか。
そういうミニチュア系の大好きなんで。。。

中野自体、約5年前に行ったきりなんで行きたいな。


こういうのは一人でじっくり見て回りたいんだけど女一人だと浮くかなw
まぁ、周りにどう思われようとそんなの関係ねぇですけどww
近いうちに行ってこようかと思います^^


| Comments(3)
■朝のまぶしさに消えてしまえばいいな
友達とカラオケ行ったよー
フリータイムで7時間。後半疲れてgdgdだったけどw

以下歌うことを自重できなかった曲↓↓


・経験値上昇中☆
・創聖のアクエリオン
・残酷な天使のテーゼ
・GO MY WAY!!
・寝・逃・げでリセット!
・ハナマル☆センセイション


ほんとはハレ晴れとかエージェント~とかも歌いたかったんだけど一緒に行った子に引かれそうだったので・・・w


寝逃げは初めて歌ったけど歌いやすかったです^^

歌っていて一番気持ちいいのは残酷な天使のテーゼです。
全精力をぶつけながら歌える歌なのでストレス解消になりますw


まぁ、どっちにしろ音痴なんですけどね(つω;`)


| Comments(4)
■歌うように 囁くように 君を信じて待ってる
私の、今一番大嫌いで、大好きな人へ。

本当はちょっとだけ、会いたいです。



でも、もう会わないと決めました。


最後に会ったあの日、別れ際駅の改札で、振り返らなかったのは
その時は貴方のこと嫌いだったから。
あれが私のできる精一杯の別れ方。


あの日から、嫌いになったり好きになったり
頭の中ぐるぐるして。


貴方のこと責めてばかりいたのに、今は自分を責めていて

嫌な思い出ばかり思い出そうとしたら、いい思い出ばかり思い出されてくるから
まだ完全に嫌いになれないよ。だってたぶん、今でも好きだもん。


でももう終わったんだから、
自分から終わらせたんだから、貴方とは二度と会わない。



会いたくなったらまた、思い出の中で会いましょう。
あの日一緒に見た空を思い出そう。
楽しかった頃の2人に会いに行こう。。。



それで、いつか

貴方と居た頃よりずっと幸せになって
貴方の事を忘れよう。




さよなら。ばいばい。

ありがとう。

大好きだった貴方へ、今は心の中で精一杯の感謝を。



もう、それすらも届かないけれど。。。


| Comments(3)
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。