■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■4月かぁ
昨日は朝10時からバイトだったんですが、朝番のおばちゃんたちが怖かったですwww
話し掛け難いしなんか全体的に殺伐としてる。その空気に耐えながら孤独に頑張りました。
やっぱ遅番の人たちの方が好き(*´ω`*)いかに遅番の空気が和やかだったかってのがわかった><


でもお客さんはいい人多かった^^
あるおばちゃんには「このお店は明るい店員さん多くていいねぇ。あなたもかわいい顔してる」って言われたしw
お世辞でもいいの><癒されたからw

あとレジに金額を打ち込んだらそれを見た若いリーマン(爽やか系イケメン)に
「(数字打つの)早いねぇ」って感心されちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


こんな感じでけっこうおもしろかった。
最近はお客さんからよく話し掛けられます。今日寒いよねとか雨止んだわよ、とか。
咄嗟のことでこっちはうまく返せないけどそういうのけっこう嬉しかったりする^^





でも小さい子供を連れたお母さんから「お姉さん」と呼ばれるのは未だに慣れません><
一番びっくりしたのは、お店の改装中にホースで水撒いてた工事現場のおじさんから「お嬢、そこにいたら濡れますぜ」って言われた事です。
お嬢とかどこの組の人ですか><;


あと初めて給料8万いったwwwwさすが春休みwww
今までの最高は5万だったから感動した^^

でわ春休み最後のバイトいってきます(*´∀`*)ノシ
Trackback(0) | Comments(10)
コメント
[いちご/URL]
僕も朝番の人達苦手です><
バイト行ってらっしゃい(*´∀`*)ノシ
2006-04-01 土 [編集]   
[nullvip/URL]
お嬢ってwwwww
バイト頑張れ><
2006-04-01 土 [編集]   
[たにりょ/URL]
工事のおじさんカッコイイww
2006-04-01 土 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
客も千差万別だね。
いいお客さんだったらたくさん来て欲しい。
2006-04-01 土 [編集]   
[minarai/URL]
これからはお嬢と呼ばせてくだs(ry
2006-04-01 土 [編集]   
[boqi/URL]
私はレジですごい挙動不審になる・・・
もうコンビニバイトできないなー 8万すごいです。
2006-04-01 土 [編集]   
[sky/URL]
俺は無理だろうけど、
お客さんとちょっとした世間話できるのっていいよね。
2006-04-02 日 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
工事現場のおじさんが粋だw
レジの「温めますか?」にも敬語を使ってしまうw
2006-04-02 日 [編集]   
[納豆大王/URL]
良いなぁ…
あぁ、私もお嬢と呼ば(ry

本音言えば、少女に"お兄さん"って呼ばれたいw
2006-04-02 日 [編集]   
[るこ/URL]
ごくせんみたいw
行ってらっしゃいノシ
2006-04-02 日 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

