■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■朝からバイトは疲れる><
昨日はあんな独り言に少しでも目を通して頂けたみたいですごく嬉しかったです。
色んな意見をどうもありがとうございました。
ちなみにバイトはまだ辞められないんです><
チーフに「就活始まるから辞めたいなぁ」みたいなこと言ったら「週2に戻してあげるからだめ」みたいなこと言われて。
だからこそああいう決断をしたので、私はまだまだだいじょぶです><b


で、昨日はあれを書いてからすぐバイト行きました。

先輩から頼まれたので、お客さんに配るチラシをレジで折ってたらドSが買い物しにきやがった('A`)
ドS「なに地味に内職なんかしてんだよ」
私「・・・すいません」

なんか私つい謝っちゃったけどそんな必要なくね?
なんでさぁ、来てほしいときに来ないで、来ないでほしいときに限って来るんだろーね。
あとちょっとしたことで褒められたしwww昔の私なら(*´∀`*)ポワワってなっただろうけど今は・・・w

その後閉店作業(ゴミ出しとか)してたらまたドSが話し掛けてきた。
ドS「あー、あけみちゃんだ」
私「私あけみじゃないし。誰ですかあけみちゃんてw」
ドS「じゃあきょうこ?」
私「違うし。それボケてるんですか?」
ドS「いやぁ・・・」

こういうシュールなボケに対して上手くつっこめない、ってのも悩みのひとつだったんです><w


残りは続きでw







「じゃあ名前は?」と聞いてきたので「ran(仮)です」と答えておいた。

つーかわざわざ聞いて来なくてもあんたがさっき買い物したレシートに私のフルネーム書いてあるんですけどw
それ見ろwwwほんとになんかもう疲れる><


で、それから彼は私を見かけるたびに
「あー、ranちんだ」
「お疲れranちん」
と「下の名前+ちん」で呼んでくるようになったwwww

Iちゃんのことは下の名前呼び捨てのくせに私のことは下の名前+ちんですか。(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー
昔の私なら「ranちんだなんてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」ってなるだろうけど今は正直うぜーwwwwww


まぁこんな感じで相変わらず“表面上は”仲良くやってます(`・ω・´)b
完全に冷めるにはまだ少し時間かかりそうですけどね・・・。


なんか今おもいっきりお酒でも飲んですべて忘れたい気分。。。

Trackback(0) | Comments(8)
コメント
[nullvip/URL]
「下の名前+ちん」ってなんか良いなww
酒は飲むならほどほどにね^^
2006-03-31 金 [編集]   
[たにりょ/URL]
表面上でも仲良くやれてるならだいじょーぶ。
やけ酒はダメです><
2006-03-31 金 [編集]   
[minarai/URL]
ちん…初めて聞くパターンかもwww
2006-03-31 金 [編集]   
[納豆大王/URL]
一時的に好きになったり嫌いになったり、人間色々あると思う。
本当は好きなのか嫌いなのか、そういうのはゆっくり考えれば良いと思うよ♪

一時的な感情でそのまま行っちゃうと後悔するかもしれないしね・・・

私はボケる事にもツッコむ事にも慣れない人見知りですw
ホント、何てかえせば良いのかワカラナイ
2006-03-31 金 [編集]   
[るこ/URL]
わたしは逆にranさんのそのシュールなツッコミが好きですけど、温度差がw
あけみワロスw
2006-03-31 金 [編集]   
[siwot/URL]
そんなシュールなボケに上手く突っ込めたら、今すぐ芸人を志した方がいいと思いますw
2006-03-31 金 [編集]   
[いちご/URL]
がんばれがんばれ><
2006-04-01 土 [編集]   
[やがみ/URL]
なかなかフレンドリーな呼び方ですねw
2006-04-01 土 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

