■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■My smile alone is not found.
朝の10時半からバイトでした。
あまり疲れなかったけど非常に頭が痛くなりました。
明日、明後日は休みなんでぐだぐだするつもりです><多分春休み最後のぐだぐだです。


ドS店員のことですが、私の考えすぎだったみたいです。
この前階段で鉢合わせた時、あの人私に思いっきり右アッパーを喰らわせようとしてきまして(もちろん寸止め)、
だから私もちゃんと「怖いからw」とか反応してあげたんですけど・・・。
まだこういうことしてくるなら嫌われてはいない・・・のかも。
今更どっちでもいいんですけどねー


いっそ私とドSとの間にフラグ成立する可能性の低さを心置きなくここでぶっちゃけてみようと思ったけど
書いてる途中で気分落ちそうだからやめたwwww
とにかくあの人の事で嫉妬したり落ち込んだりすんのはもう疲れた。だからもう何も期待しない。
でもバイトは今までどおり頑張る><気にかけてくれる人がいるから><



なんか独り言になっちゃったから今日はコメント受け付けませんごめんなさい><
でもほんのちょっとだけ吐き出せてすっきりしたヾ(*´∀`*)ノ




昨日いただいたコメントを見る限り、三国の方が面白そうですね^^
とりあえず今度友達から借りてみようかな。で、はまったら買いますw
どうもありがとうございました(*´∀`*)





私信。
曲聴かせてもらいました。なんか今の心境にあてはまってて感動しちゃったよ><
あと藤君かっこよすぎwwwさすがw
Des-ROWもかっこいいです><惚れたw

また何かおすすめあったらあげますね。。。

FC2Ad

