■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■ぐ だ ぐ だ
昨日の夜、短大の友達からお誘いを受けたので
今日はその子の家に遊びに行ってきました。
別に何かしてきたわけじゃなく、お菓子食べてテレビ見ながら雑談しただけなんですけど。

なんか自分の家にいるときよりもくつろげた気がしますw
バイトは休みだったので夜までぐだぐださせてもらいました^^


短大から昨年度の成績表が届きました。
seiseki

左から「科目名」「単位」「成績」です。
実技はなんとかAだったけど、芸術系の聴講がBでちょっと残念(´・ω・`)
でも英語がAAだったんでそれだけで満足ですヾ(*´∀`*)ノ
あとドイツ語さり気なくBですよwww全然理解できなかったのにwwww
単位くれた先生にいっぱいお礼を言いたいです><

点数に直すとこんな感じらしい。
seiseki2

最低でもCは取れないと不合格。
私の場合は社会学(家族やジェンダーについて)が危なかった感じです。
でもひとつも単位を落とすことなく、2年生に進級できました(*´∀`*)
とりあえず一安心^^レポートとか追い込まれながらも頑張った甲斐がありました(`・ω・´)b


Trackback(0) | Comments(10)
コメント
[ふぅ/URL]
英語とかダメ②です…
英語教えてー!!
2006-03-24 金 [編集]   
[納豆大王/URL]
私も春からは単位に恐怖する生活になるのか・・・w
2006-03-24 金 [編集]   
[nullvip/URL]
不合格になったら相当ショックだろうな・・・
大学生は大変だ
2006-03-24 金 [編集]   
[たにりょ/URL]
なんか、4月からの大学生生活が不安になってきたww
2006-03-25 土 [編集]   
[minarai/URL]
成績表の季節になってきたねぇw
大学生活の参考にさせていただきます
2006-03-25 土 [編集]   
[いちご/URL]
やっぱり天才だったんだね!!11
2006-03-25 土 [編集]   
[エンボディート/URL]
おお…自分の点数を考えただけで心が痛い;;;w
とりあえず努力が報われて良かったっすねw
2006-03-25 土 [編集]   
[るこ/URL]
大学生になるとこんな細部まで出されるんですね(((゜Д゜;)))
ドイツ語すごいです><
2006-03-25 土 [編集]   
[sky/URL]
英語もわけわかんないのに第二外国語とか無理ww
大学は大変そうだなあ・・・
2006-03-25 土 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
進級オメです
キリスト教学まであるんですかw
2006-03-26 日 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

