■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■楽しい一日
芸術学科の先輩達の卒展の受付を頼まれたので、朝10時から学校に行ってきました。
でも丁度卒業式が行われてる時間帯だったので朝は誰も見に来なかったwww
art1

こんなテーブルを目の前にして、一緒にやってた子と「暇だね~」とか言って雑談してた^^

私達の学科はこの卒展を見た感想を書かなければいけないため、
お昼頃になると芸術学科の友達が何人か見学しにきました。
友「あ、○○(私)~。久しぶり~!」
私「久しぶり^^」
友「元気だったぁ??」
私「うん、まぁ元気よw」

元気だけどなんかつい苦笑いしちゃったw
早起きは辛かったけど久しぶりに友達数人に会えたんで嬉しかったです。
やっぱ久しぶりの学校はいいね。毎日バイトばっかじゃ腐っちゃうしwww

しかも芸術学科のお手伝いさん達がお菓子くれました。
okashi

あとでいただきます(*´ω`*)

post

これは見に来てくれた人に配るポストカード。可愛かったからついもらってきちゃった。


先輩達の作品もいくつか写メ撮ってきたんで、それは今度載せますね><








終わったあとはデパート寄って化粧水と乳液買った。一万五千円も飛んでっちゃった><
そのとき美容アドバイザー(BA)のお姉さんといっぱいお話したよ。。。

BA「お肌の調子はどうですか?」
私「あまり寝れてないのでよくないです」
BA「そうですかぁ。夜はバイトされてたり?」
私「もうバイトしかしてません」
BA「えぇぇ…今日もあるんですか?」
私「このあとあります。もう嫌ですw」
BA「それは大変ですねぇw」
私「ほんともう嫌ですw」

軽く愚痴ってごめんねお姉さん・・・
でも帰るときに「バイト頑張ってくださいね」って言ってくれたので頑張れましたw


私信。るこちゃんへ

化粧術は私もまだまだ勉強中です><
ただ一つだけ教えときたいのは、化粧品買うと一気にお金飛んでいっちゃうから覚悟してねってこと^^
Trackback(0) | Comments(11)
コメント
[いちご/URL]
早起きお疲れ様><
ちゃんと寝てください;w;
2006-03-23 木 [編集]   
[boqi/URL]
ものすごい勢いで一日15時間以上寝てるのに、
肌が綺麗じゃない俺のような人間もいます(><)
睡眠時間分けてあげたい気分
2006-03-23 木 [編集]   
[納豆大王/URL]
芸術学科か・・・
何か羨ましいな、自分のやりたい事をやってる所に見えるから・・・
まぁ実際そんなウマイ所じゃないかと思いますがw
2006-03-23 木 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
すごいお疲れのようですね(´・ω・`)
俺もアドバイザーの人のように元気を与えられるようになりたい…
2006-03-23 木 [編集]   
[siwot/URL]
ストレス溜まってるのでは・・・
2006-03-23 木 [編集]   
[たにりょ/URL]
芸術学科楽しそうww
ちゃんと寝てくださいね(´・ω・`)
2006-03-23 木 [編集]   
[sky/URL]
しっかり寝たほうが・・・
あんまり無理しないで下さいね><
2006-03-24 金 [編集]   
[nullvip/URL]
寝ても栄養取ってなきゃ肌荒れまくり('A`)
ストレスには気を付けてくださいね
2006-03-24 金 [編集]   
[るこ/URL]
ポストカードきれい!お菓子とか気がきく人達ですねw
化粧品って高いですもんね…ありがとう、肝に銘じておきます><
2006-03-24 金 [編集]   
[しーる/URL]
保湿です。保湿。キーはそこにある。
2006-03-24 金 [編集]   
こんにちは [ゆうな/URL]
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2183
2006-03-30 木 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

