■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■羽ばたいている間は 消えないから

いちごタソからバトンもらってきちゃった。


Q.1 2005年の10大ニュースのうち、3つ挙げて下さい。
 ・例の男の店員さんが独身だった
 ・小学校のとき仲良かった幼馴染(今のバイト先で再会)が妊娠しやがった
 ・おーくんの携帯に裸の女性の画像が保存されててそれを私に(ry


Q.2 2005年に立てた目標は何ですか?
 短大生活を楽しく過ごす


Q.3 その目標の達成率はどれくらいですか?
 68%くらい


Q.4 2005年に貰って、一番嬉しかった物は何ですか?
 18歳の誕生日に友達数人からのバースデーメール
 嬉しくて泣きそうになった


Q.5 2005年にハマった物や人は何ですか?
 おーくんでしょwww


Q.6 2005年の個人的流行語大賞は何ですか?
 「あーもうダメかもしんない」
 「疲れたぴょん☆」


Q.7 2005年の個人的レコード大賞、受賞者&受賞曲は何ですか?
 ・銀河鉄道(バンプ) 藤くんいいよ藤くん
 ・修羅場(東京事変) かっこいい(*´д`*)


Q.8 2005年を漢字一文字で表すと何ですか?
 疲


Q.9 最後に、2005年を振り返って、一言お願いします。
 辛かったけど楽しかった。あっという間でした。


Q.10 次にバトンを回す五人をどうぞ。
 ご自由に。



ブログを始めたのも今年でした。
色々あったけど、その点ではとても充実した日々を過ごせたと思います(*´ー`*)

とはいえ12月はまだあと20日ほど残ってますね。
頑張らなきゃ。









私はただ強がってるだけでほんとは決して強くなくて

でも人に頼りたいときだってあるんです。


支えていくからって言ってくれてすごく嬉しかった。

だからこそ力になってあげたいです。
何もできないし気のきく言葉とか全然言えないけど><


愚痴を聞いてくれる人がいるだけで私はだいぶ楽になれるから
その分私も楽にさせてあげられるような人になりたいとか思ったりするんです。



今弱いのならこれから強くなっていけばいいでしょヾ(*´∀`*)ノ


Trackback(0) | Comments(7)
コメント
[るこ/URL]
だからwwwおーくんwwww
わーい修羅場わーい独身ヾ(´∀`)ノ
ranさん含め色んな方のコメントから力頂いて支えられたりしてますよ^^
2005-12-11 日 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
おーくん、いいキャラだなぁ。
うちの職場にもこういう人一人欲しい。
2005-12-11 日 [編集]   
[いちご/URL]
おーくんの携帯にそんなものが・・・www

ranちゃんなら強くなれるよきっとヾ(*´∀`*)ノ
すでに僕より数倍強いっ・・・!
2005-12-11 日 [編集]   
[nullvip/URL]
おーくん何やってんのwwwww
2005-12-11 日 [編集]   
[たにりょ/URL]
銀河鉄道イイヨー(・∀・)
支えて、支えられて人間強くなるのよね。
2005-12-11 日 [編集]   
[エンボディート/URL]
おーくんとダチになりたいwww
2005-12-11 日 [編集]   
[Imperial/URL]
俺はもう20日しかないって感じ
おーくんは最強
2005-12-11 日 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

