■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■日本おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
あー苦しかった('A`)
あまり寝れなかったけどなんとか生きてます。むしろ生きててすいません><
未だに心臓に違和感感じますがバイトが無事終わったんで良かったです><


私もご当地チェックやってみましたwww
生まれも育ちも東京都23区内なので江戸人チェックの方です。
いくつか抜粋してみます><


●生粋の江戸っ子であることがなによりも誇りである。
江戸っ子よりも下町っ子らしいw

●よく早口だと言われる。
ドS店員に「意外と早口だね」と言われたことなら(´・ω・`)

●後ろ乗りのバスに違和感感じる。
京都行った時に感じたw

●お盆・ゴールデンウィークに帰る帰省先がなく、がらんとした都内に居るハメになる。
あるあるwww

●駄菓子屋があると嬉しくなる。
小学生んとき毎日行ってました><

●喧嘩っ早さを演じてしまうが、実は平和主義だ。
ものすごく平和主義です。

●ディズニーランドより、後楽園の方が気安く行ける。荒川遊園地はもっと気安く行ける。
後楽園行った事ない(´・ω・`)荒川遊園は昔よく行ったw

●「3年B組金八先生」のロケ地を知っている。
割と近くでやってたり・・・


ちょっと長くなるから追記で><







●葛飾区亀有公園前に派出所があるかどうか確認済みだ。
確か本当にあるはず。
「両さんいますか?」って聞くと「今パトロール中です」と言われるらしいですよ。

●千代田線内の「0番線ホーム」の存在を知っている。
山手線しか使わないもんヾ(*´∀`*)ノ

●「落っこっちちゃった」や「かたす」「うっちゃる」は標準語だと信じている。
標準語じゃないの?

●社会科見学で夢の島に行った。
行ったwwwどこに夢があんのかと(ry

●実は未だに東京タワーに上ったことがない。
中学んとき遠足の自由行動で行った。案外つまんな(ry



なんかこれ何ともいえないwww
久しぶりに荒川遊園行きたくなってきた^^

Trackback(0) | Comments(8)
コメント
[nullvip/URL]
亀有公園前に派出所あったんだwww
実際にはないとか聞いたことあったんだけど聞き間違えたかな
2006-03-21 火 [編集]   
[たにりょ/URL]
0番ホームって何だ0番ってww
2006-03-22 水 [編集]   
[いちご/URL]
東京タワーはつまんないよねwww

バイトお疲れ様^^
2006-03-22 水 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
修学旅行で東京タワー行ったけどその前に
展望台の高さなら上の都庁に行ったから感動が薄れたw
2006-03-22 水 [編集]   
[蛇/URL]
派出所が「無いハズ」なのに「在る」。
それはたぶん秋元様の優しさですよと思う俺ガイル
実際は在るのか無いのか見た事無いけど俺w

と久々に人様のブログで俺の駄文を垂れ流してみるテスツ
2006-03-22 水 [編集]   
[sky/URL]
夢の島って何www
気になるww
2006-03-22 水 [編集]   
[エンボディート/URL]
派出所あるのかwww
パトロール中ですって言ってもらえるとか暖かいねw
2006-03-22 水 [編集]   
[るこ/URL]
バイトお疲れ様でした><
いいなぁチャキチャキ江戸っ子ww
東京タワーのぼる気しなすww
2006-03-22 水 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

