■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■ワンピ

また読んじゃった><

one

ワンピ16巻。
いつも思うけど表紙綺麗だなー・・・どうすればこんな綺麗に塗れるんだろ。



hiruruku1


hiruruku2

今度は泣かなかったw


人に忘れられた時に人は死ぬんだって。
これにはすごく共感できるかもしれない。

死んで欲しくない人のことを一生覚えていれば、その人は死なないってことだよね。
じゃあ絶対死なせないよ><






はいはい奇麗事奇麗事^^


そういえばこの前バイト行く途中に「私、犬大嫌いなのよね~」と言いながら
犬の散歩をしているおばさんを見ました。

じゃあ今日もこれからバイト行って来ますノシ
Trackback(0) | Comments(6)
コメント
[いちご/URL]
ワンピースとかあんまりわかんないけどそのシーンは知ってる><
バイトがんばれノシ
2006-03-20 月 [編集]   
[nullvip/URL]
チョッパーのシーンか・・・
アニメでは見た事あるけど泣ける
2006-03-20 月 [編集]   
[たにりょ/URL]
チョッパー編を最後に読んでないなぁw
普通のトナカイのときが一番可愛い気が(ry
2006-03-20 月 [編集]   
[るこ/URL]
うわああああ泣ける(ノД`)
おばさんツンデレだなw
2006-03-20 月 [編集]   
[minarai/URL]
俺なんか何人から忘れられてるか分からない…orz
2006-03-20 月 [編集]   
[納豆大王/URL]
私もそうやって頑張って生きていこうと決めた。

決めただけだった。
2006-03-20 月 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

