■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■桜

なんでまたテンプレ変えたかっつーと、前のテンプレはIEじゃ重たかったからです><
私はいつもFirefox使ってるんでわからなかったんですが、IEで試しにこのブログ見てみたら
なんかスクロールする時の動きが重いんですよね・・・
IEで見に来てくれてる方達にはほんとに申し訳なかったです><

なので急遽変えてみたんですがこのテンプレも重いかなぁ(´・ω・`)
よけい重くなってたり、見難かったりしたら言ってほしいです。。。



うちのバイト先でポーション売ってるかどうか確かめてみたかったのに
品出し担当のバイトさんが飲み物売り場で品出ししてたからあまりウロウロできなかった><
あったら買ってみるつもりだったけど手にとるとこ見られたくないし。相手けっこうイケメンだし・・・w


コンビニしか売ってないのかなぁ。
とりあえず明日また確かめてみるつもりでいます(`・ω・´)b
でも月曜日も来てんだよな・・・あのバイトさん(´・ω・`)







今は海行くの無理だけど、桜なら見に行けるってことに気付いた。

近くにけっこう有名な大きな公園があって、そこは桜の名所なんです。
昔友達と桜を見に行ったらまだ咲いてなくて(´・ω・`)ショボーンとした覚えがあるw
今年は生の桜見れたらいいなー・・・
Trackback(0) | Comments(7)
コメント
[sky/URL]
ポーション一度は飲んでみたいけど見つからない・・・
2006-03-19 日 [編集]   
[nullvip/URL]
学校とか公園に行かないと桜って咲いてないんだよなぁ
2006-03-19 日 [編集]   
[セイヤ/URL]
コメントありがと^^
サウスパークは映画のがレンタルされていると思うけど、結構ぐろいかもよ。15禁らしいし。見たことあるんだっけどあれは18禁ですね。
P、S。ポーション飲みましたよ。
なんとも言えない味ですね・・・。
2006-03-19 日 [編集]   
[いちご/URL]
桜見れるのはあと2ヶ月先かなぁ・・・。
2006-03-19 日 [編集]   
[納豆大王/URL]
あぁ、良かった・・・
実はこの前のテンプレ、慎重に開かないと我がMacでは処理しきれないのかフリーズしまくりんぐw
「でも、言うのも何だしね。Macだし・・・」とか思って言わなかった(;´∀`)

実を言えば今回のテンプレも重いとかは別として違う不具合が発生するのだが、まぁ大丈夫ですし、安心してください♪
「安心してくれと言うのなら、そんな事言うな」という話なんですがw

決してコメント欄に書くときに文字化けが発生する時があるとか、そんなんじゃないですから!
そもそもコレは我がMac自体の不具合ですしw
2006-03-19 日 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
向こうではもう桜ですか、早いですね。
北にはまだ春の感じすら来ないから困る
2006-03-20 月 [編集]   
[るこ/URL]
桜の名所…いいなぁ(´・ω・`)
桜見たいです><
テンプレも桜ですね、綺麗w
2006-03-20 月 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

