■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■願望ぐらいは持ってもいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日は休みだったから洋服買いに行こうと思ったんですが
花粉が怖くて結局外に出れませんでした ('A`)
陽気的に春は大好きなんですけど花粉症なもんでこの時期はかなり辛いです。

でも今度時間があるときは一人でどっか遠くに遊びに行きたいな。
このまま東京にこもってたら絶対腐っちゃうしwwww

ほんとは近くに海とかあればよかったんだけど。
もう何もかも忘れて一日中海を眺めながら好きな曲聞いたりしてぼーっとしてたいんです><


・・・ってのが今の私の夢w
こんな贅沢ほかにないと思う。いつか叶うといいなぁ(´・ω・`)


あとドSは・・・ちょっと様子見てみますね><
色んな意見をありがとうございました。






私んちの目の前に小さな公園があって、そこに5歳ぐらいの子供達が遊びにきてて。

どういうわけか「君の大好物作ったから帰ってこい!!!」ってひとりづつ叫んでるんです。
多分仲間に言ってるんだと思うけど・・・

子供A「君の大好物作ったから帰ってこい!!!」
子供B「君の大好物作ったから帰ってこい!!!」
子供C「君の大好物作ったから帰ってこい!!!」
子供D「君のだいごっb…」

最後の子噛んだwwwww
“君”は無事帰ってきたのか気になります><

どっちにしろ意味不明な子供達ですねっていうかこの記事も意味不明でごめんなさいw
Trackback(0) | Comments(10)
コメント
NO SUBJECT [nullvip/URL]
Dの子モエスww
子供は変な事するのが好きなんだよな
2006-03-18 土 [編集]   
NO SUBJECT [いちご/URL]
花粉とか気にしたことないなー・・・
2006-03-18 土 [編集]   
NO SUBJECT [るこ/URL]
音楽聞きながら海…いいなぁ><
ちょっと怖いその子供達…
2006-03-18 土 [編集]   
NO SUBJECT [納豆大王/URL]
三重にщ(゚д゚щ)カモーン

え?有名なモノ?・・・四日市ぜんそく?
だって四大公害病として有名・・・
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
2006-03-18 土 [編集]   
NO SUBJECT [minarai/URL]
新潟へどうぞ。と言っても俺の家から海まで車で1時間ぐらいかかるけど
2006-03-18 土 [編集]   
NO SUBJECT [セイヤ/URL]
大変ですね。
ranさんは免許は持ってるんですか??
2006-03-18 土 [編集]   
[やがみ/URL]
海かぁ・・・千葉とか北海道とかよさげな感じが。
俺の実家は海はそこそこ近いけど、釣りするぐらいかなw
愉快な子供たちですね^^
2006-03-19 日 [編集]   
[エンボディート/URL]
子供テラコワス;
でもダチとなら何やっても楽しいんだよなw
2006-03-19 日 [編集]   
[たにりょ/URL]
花粉は辛いよなぁ・・・。
子供たちワケワカランwww
2006-03-19 日 [編集]   
[ran/URL]
>>nullvipタソ
それにしても昨日の子達は不思議すぎw

>>いちごタソ
それはあれですか、「俺花粉症じゃないし」とかいうアピールですか><w

>>るこタソ
時間とかなにもかも忘れて浸ってたい^^

>>納豆大王タソ
元から喘息気味だから全然平気かもw

>>minaraiタソ
新潟もいいね^^私も海行くまでそのぐらいかかる><

>>セイヤタソ
らんさんは免許持ってません><いつかとりたいな・・・

>>やがみタソ
小さい時千葉の海によく遊びに行ったよ^^釣りやってみたいです><

>>エンボディートタソ
うんwwこの子達も楽しんでたみたいだしw

>>たにりょタソ
花粉症になっちゃった自分を恨みます><
2006-03-19 日 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

