■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■由介出てこないかなぁ
さっき幼馴染から「21日の火曜日出勤してほしい」っていうメールがきました。
もちろん引き受けましたよ><もう毎日バイトしてやる勢いです><
でもその代わり明日休みになったんでよかったかも(*´ω`*)


もしかしたら私、ドS店員に嫌われちゃったかもしれない(´・ω・`)

あの人いつも私を見かけると、シャドーボクシング(?)っつーか殴るフリしてきて
それを私は「やめてくださいよーw」とか言ってかわすんですけど。
この前もそれやられて、そのとき疲れてイライラしてた私は
無表情でシカトしちゃったんです><
したらそれ以降ドS店員の態度がいつも以上に冷たくなってて・・・
・・・・・明らかに私が悪いよね(´・ω・`)

「なに、今日19時上がりなの?じゃあ一緒に帰れんじゃん。休憩室で待ってて」って言ってきたドSさんはどこに行っちゃったんだよー・゚・(ノД`)・゚・ウワァァァン!!!
つーかほんと最悪だな私。。。謝った方がいいのかなぁ・・・


なんかくだらないことで悩んでてすいません><
けっこうこういうの気にしちゃう;;







女王の教室見てたらますます気分落ちちゃった。
多分明日も見るだろうけどw
Trackback(0) | Comments(8)
コメント
NO SUBJECT [nullvip/URL]
女王の教室は見るのがキツイw
ドSさんが心配です
2006-03-17 金 [編集]   
[るこ/URL]
その前に何故シャドーボクシングをしているのかと小一時間問いつめたいw
ranさんがそこまで悪いとは思わないけど、この前は疲れてて…って一応謝まる感じで話しかけてみてはいかがで…しょう(´・ω・`)
2006-03-17 金 [編集]   
NO SUBJECT [納豆大王/URL]
ほんの些細な事で悩んじゃうよね、魚座の人は。
あんまり星座は関係無いけどw

あぁ私にも色々最近同じような事があるから、他人事とは思えない・・・
2006-03-18 土 [編集]   
NO SUBJECT [to-rus-ch/URL]
俺も些細な事で悩んじゃうよ。
俺だったら理由を話した上で謝るよ
2006-03-18 土 [編集]   
NO SUBJECT [いちご/URL]
フラグ折っちゃったのか><
2006-03-18 土 [編集]   
NO SUBJECT [たにりょ/URL]
さりげなーく話しかけてみれば案外ケロっとしてるんじゃないでしょうか(´・ω・`)
2006-03-18 土 [編集]   
NO SUBJECT [minarai/URL]
シャドーボクシング…下手すると店長にも同じことしてそうだなw
2006-03-18 土 [編集]   
NO SUBJECT [えすえふ/URL]
しつこい人が一番いやですよね
心の中で「はいはいワロスワロス」って言っとこう
2006-03-18 土 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

