■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■雑談

3月16日でこのバイトを始めて丁度半年が経ちました。
よくここまで続けられたなぁ・・・って思う。
これも全部愚痴を聞いてくれる人がいたり、皆さんが励まして下さるおかげです。
本当にありがとうです><


今日は大雨の中、外での閉店作業を任されたので制服が濡れちゃった(´・ω・`)
で、タバコの吸殻(もちろんお客さんが吸ったやつ)を捨てに行ったら、
いつものようにおーくんに話し掛けられました。

おーくん「また雑用?w」
私「まぁそんな感じw」
おーくん「ってかタバコ臭ぇ」
私「ね。身体に悪いかもね」
おーくん「ねー」

一度彼に「雑用ばっかやらされてるんだけど」って愚痴っちゃってから
いつも「また雑用やってんの?」って聞かれるwww
よけいなお世話です><




で、それに同情してくれてるのか

おーくん「じゃあこれあげる」
私「えーなに??」
何をくれるのかと思ったら・・・


おーくん「ゴムあげる」
私「えwwwいらないwww」

輪ゴムをくれようとしました><しかもゴミ箱から拾ったやつwww
ねぇそれ素?ボケてんの??
拒否ったら「そう・・・(´・ω・`)」ってショボーンってしてたから素なんだろうけど。


もうあれです。
おーくんとはずっと友達(って言えるのか微妙だけど)でいたいです><

Trackback(0) | Comments(10)
コメント
NO SUBJECT [nullvip/URL]
輪ゴムwwww
おーくんは笑いのセンスがあるかもしれない
2006-03-17 金 [編集]   
NO SUBJECT [いちご/URL]
おーくんの優しさに泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
2006-03-17 金 [編集]   
[納豆大王/URL]
そういう人は大切にしなきゃね…

いるのといないのとでは全然違うだろうし。
2006-03-17 金 [編集]   
NO SUBJECT [ふぅ/URL]
おーくん優しー…のか?
2006-03-17 金 [編集]   
NO SUBJECT [やがみ/URL]
かなりの雨だったけどバイトご苦労様でした。
風も強かったし大変だったんじゃないかと思います。
ゆっくり休もう(`・ω・´)
2006-03-17 金 [編集]   
[るこ/URL]
おーくんとranさんの(´・ω・)(・ω・`)ネー に萌えたwww
2006-03-17 金 [編集]   
NO SUBJECT [セイヤ/URL]
こんにちわ。お久しぶりです。
セイヤです。
雨の中バイトごくろうさまです。
体調には気おつけてくださいね!!
2006-03-17 金 [編集]   
NO SUBJECT [たにりょ/URL]
おーくん(´・ω・`)
おーくんみたいな友達欲しいなw
2006-03-17 金 [編集]   
NO SUBJECT [マツケンサンバ魂/URL]
おーくん、素なのかわざとボケてるのか
分からないけど和む人だね。
2006-03-17 金 [編集]   
NO SUBJECT [エンボディート/URL]
よく分からない感じプンプンだけどいい人だと思いますw
2006-03-17 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。