■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■化粧のノリ悪い

17時からバイトだめんどくさい><
この前シフト表確認したら20日までしっかり入ってたんですけど・・・
このままだと12日連続出勤です。こんなに働くの初めてヾ(*´∀`*)ノ
ってか休める日なんてくるのかなぁ><

ちなみに2月の労働時間は100時間越えてました。
今までは週2だったし月40時間ぐらいしかいかなかったから変な達成感もあって
ちょっと嬉しかった。



アルバイト板のレジスレでこんなレスみつけた。
実は昨日貼ろうと思ったらいちごタソと軽くかぶっちゃうことに気付いたので今日にまわした

373 :FROM名無しさan:2006/03/08(水) 05:05:23
野菜UZEEEEEEEE!!!

ほうれん草ッ、てめぇ濡れすぎ!!類似小松菜!!制服汚れたわ!!
大根にキャベツ、貴様ら重てぇんだよーッ!!あとから出てくんなや!もう置き場所ねぇーー!!
しいたけ、もやしに付いてるバーコード!!おまえらしわしわしわしわしわしてんじゃねぇーッ!!
スキャン出来ねぇから毎回手打ちだろーがめんどくせぇ!!
ネギ!!長げぇ!!ごぼう野郎てめぇモナー!こいつら一本お買い上げって袋必要ですか!?
それどころか混んでる時に「半分にして頂戴」だとーッ!!?
ブロッコリーなんか食うな!!
てかトマトとかピーマン、茄子じゃがいもニンジン玉葱・・・、バラで買うなら袋入れて来いやッ!!



一字一句同意。ブロッコリーは食べてもいいと思うけど(´・ω・`)
うちの店だと毎週月曜日は野菜が98円均一なので大変です><
つーかこれ書いた人相当イライラしてたんだろうな・・・w
野菜自体に罪はないのに(´・ω・`)






最近ドS店員のことが苦手に思えてきちゃった。
具体的な理由とかは別にない(あるっちゃある)けど・・・
今日もいんだろうなぁ。顔会わせづらい(´;ω;`)


でわちょっとがんばってきますノシ
Trackback(0) | Comments(9)
コメント
NO SUBJECT [たにりょ/URL]
そこまで野菜が憎いのかwww
バイト頑張れ超頑張れ(´・ω・`)
2006-03-15 水 [編集]   
NO SUBJECT [いちご/URL]
バイト行ってらっしゃい(´;ω;`)
野菜かわいそう><
2006-03-15 水 [編集]   
NO SUBJECT [nullvip/URL]
バイト頑張れ!
ほうれん草だけ可哀想です
2006-03-15 水 [編集]   
NO SUBJECT [エンボディート/URL]
相当不満を溜めてたと見えるwww
バイトガンガレ!
2006-03-15 水 [編集]   
NO SUBJECT [minarai/URL]
すごい野菜への恨みが感じられるレスだwww
12日連続…死なないでね…
2006-03-15 水 [編集]   
NO SUBJECT [マツケンサンバ魂/URL]
アルバイト板って悲哀が凄い。
ちなみに自分は郵便スレお気に入りに入れてる。
2006-03-15 水 [編集]   
NO SUBJECT [to-rus-ch/URL]
バイトしたことないけどなんか分かる気がする。
これを期に俺も出来るだけレジの人に楽させないと。
2006-03-15 水 [編集]   
NO SUBJECT [納豆大王/URL]
もう私なんか一週間学校行くのがえらかったのに、大変ですねー・・・
2006-03-16 木 [編集]   
NO SUBJECT [るこ/URL]
コピペのネギ!ってテンションあたりで笑いましたwww
100時間って・・・お体に気をつけて><
2006-03-16 木 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

