■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■はぴばw
いつのまにか日付が変わり
らんさんは本日で19歳になっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
お友達とかから何通かバースデーメールもらったよ(*´ω`*)


話は変わり9日はバイト先のお掃除をしに行ってきました。
14時から始めて18時に終わる予定だったのに、21時までかかった><
トレーナーもいたんですがちょっとだけ仲良くなれた・・・かなw意外といい人でした^^


今から10時間後にうちの店は新装開店します。そのため従業員全員強制出勤><
ちなみに私はあと16時間後にまたバイト行ってきますw
お客さんいっぱい来るだろうなぁ・・・誕生日が命日になりそうd(ry

でもなんか、この前ちょっとだけ書いたタメのバイト仲間のIちゃんが
「これかららんさんの誕生日プレゼント買うー」とか言って帰っていったので
ちょっとだけ期待しながらまたバイト行って来ますね(*´∀`*)ノシ


あ、あと皆さんに嬉しいお知らせがあります。。。




おーくんが帰ってきましたwwwww
早速「ひさしぶりーw」って感じで会話しましたよ。
彼も新装開店の準備にかり出されたらしく「まだ帰れないんだけど」と
私に2、3回愚痴ってきました><



あとこの前は皆さんコメントで励ましてくださってありがとうございます><
最近は暗い内容書くの控えてたんですけど・・・ついやっちゃいました。
なかにはわざわざメールくれた方やメッセで心配してくれた方もいて・・・
嬉しくて泣きそうです(´;ω;`)ウゥッ・・・
とりあえず、来年の20歳の誕生日までなんとしても生き続けようと決めましたwww

そんなわけでなんとか6日連続出勤も乗り越えてみせますね><
Trackback(0) | Comments(11)
コメント
NO SUBJECT [いちご/URL]
おーくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
誕生日おめでとw
もっともっと生きてくださいw
2006-03-10 金 [編集]   
NO SUBJECT [nullvip/URL]
おーくん久しぶりだなwwww
誕生日おめでとうございます!
2006-03-10 金 [編集]   
NO SUBJECT [マツケンサンバ魂/URL]
誕生日おめでとう!
6勤はつらいね・・・。
2006-03-10 金 [編集]   
NO SUBJECT [minarai/URL]
お ー 来 来
それと、お誕生日おめでとうございます^^
2006-03-10 金 [編集]   
NO SUBJECT [Imperial/URL]
誕生日オメ
いっぱい働いてるからお金持ちっぽいよね。何に使うの?
2006-03-10 金 [編集]   
[るこ/URL]
お誕生日と、ranさん復活と、おーくん復活と、新装開店おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
2006-03-10 金 [編集]   
NO SUBJECT [たにりょ/URL]
誕生日おめでとーw
おーくん帰ってきたのかwww
2006-03-10 金 [編集]   
NO SUBJECT [エンボディート/URL]
ハッピーバースディですなw
バースデーメールとか俺欲しいしw
2006-03-10 金 [編集]   
NO SUBJECT [to-rus-ch/URL]
誕生日オメ(`・ω・´)
バースデーメールいいなー。俺もそういうの欲しいなw
2006-03-11 土 [編集]   
NO SUBJECT [納豆大王/URL]
え?もしかして誕生日一緒?
私は18歳になりました♪

とりあえずお互いオメデトンw
2006-03-11 土 [編集]   
NO SUBJECT [やがみ/URL]
うあー(ヽ´ω`)
遅くなってしまいましたごめんなさい(´・ω・`)
おめでとうございます!

               ∧⌒∧
              ∩ ノ^^ヽ)
              ヽヽ^∀^ノ   
           ┌─────○─┐
         ∫│Happy Birthday!!│(o)
     ノハヽ(┃└(o)─ (o) ─ (o)- ┘ ┃)
     (´ー`|ヽ  ┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::),ノノハヽ☆ 
     つ(::゚:|  "'''''ーー----"-―"~(0^∀^0)   
      ( )- |                  ゞっ と)
     .:O☆ヽ、                 ( )- ( )☆
    ,_☆ :∂io,"'''''ーー------―''''',"☆ ♪◎o.:.
   ◇☆。:゜ ◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪★☆。∂ ◎
2006-03-12 日 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

