■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■中毒

アマゾンからこれ届いた。
228

アジカンとバンプのDVDヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ぐーぐるびでおで見れるやつも入ってるけどやっぱ欲しかったんだもん><


でも冷静になって考えてみたら見る暇がないwww
・・・と思ったら今日バイト休みなことに気付いたんでアジカンのPVだけちょっと見た。

kantoku

「君の街まで」に出てくる、喜んで飛び跳ねてる山本晋也監督。
メンバーがかわいいと絶賛してたw

これ見てたらうちの母親が「この歌いいね」って言ってきました。
イントロが気に入ったらしい。
私と母親は好きな曲とか一切かぶったことないからちょっと意外だったw


どうでもいいけど寝起きの状態で宅配便受け取るのは勇気いる><



あと最近ギターの練習してる><b
guiter

うちにあんのアコギだから・・・
バンプさん達のようなのじゃないからあまりやる気でないけどw

私手小さい・・・のかな?
だからきつい><(言い訳w)







カフェイン摂取しすぎたせいか、昨夜はほとんど眠れなかった(つд・`)
寝付いたの午前4時だし。

つーか何もしてないのに急に心臓がバクバクいって胸が苦しくなって呼吸しづらくなる時あるんですけど
それもカフェインのとりすぎなせいかな・・・不整脈ってやつ?
最近それが頻繁に起こります。しかもカフェイン摂取しなかった日でも。
だからって別に気にしてないしこの体がどうなろうといいんですけどね^^
Trackback(0) | Comments(10)
コメント
NO SUBJECT [nullvip/URL]
コーヒーを飲むと逆に眠くなる俺は異常
ギターかっこいい><
2006-03-03 金 [編集]   
NO SUBJECT [minarai/URL]
わおww爪キレイww
音楽の授業でギター使う機会があったんだけど、
やっぱり手の大きさ、指の長さがほしい…
2006-03-03 金 [編集]   
NO SUBJECT [たにりょ/URL]
ゆび綺麗だなぁ。
カフェイン摂取したらハイになるww
2006-03-03 金 [編集]   
NO SUBJECT [to-rus-ch/URL]
たまにカフェイン無しではやっていけなくなるほどの中毒者ですよw
手の長さの前に音楽の才能が欲しかった(´・ω・`)
2006-03-03 金 [編集]   
NO SUBJECT [いちご/URL]
いつかギター聞かせてくださいwww
体大丈夫ですか?(´・ω・`)心配してる人がいること忘れないで><。。。
2006-03-04 土 [編集]   
NO SUBJECT [エンボディート/URL]
ギターやりたかった…。
練習し始めようかな…
2006-03-04 土 [編集]   
急に失礼しますが [蛇/URL]
その症状について
個人的な推察を書かせていただきます。

恐らくですが、ranさんは貧血持ちでは無いですか?
動いてない状態から急に動こうとすると
その症状が起きると思うのですがどうですか?
以上、二つに該当した場合ですが、
心臓が血液を沢山送り出そうとして
その負荷で酸欠状態になるものと予測します。

んで解決策ですが、
鉄分を豊富に含む食材を多めに摂取して下さい。
(ほうれん草、レバー等)

人様の健康を悪く言うつもりはございませんが、
私の知り合いも同じ症状で悩んでいた事があるので
思い出しながら書かせて頂きました。
私の独学ですが、
貴方の健康の為に役立てればこれ幸いです。

長文駄文すみません><
2006-03-04 土 [編集]   
NO SUBJECT [Imperial/URL]
ギターは弾けないな~。ギター弾いてる手カワユイ
2006-03-04 土 [編集]   
NO SUBJECT [マツケンサンバ魂/URL]
寝る前はカフェイン取ると本当に寝つきが悪くなる。
ホットミルクなんか逆に寝つきよくなるよ。
2006-03-04 土 [編集]   
NO SUBJECT [sky/URL]
ギターとかカッコいいな
俺も昔やってみたけど1時間で諦めたww
2006-03-04 土 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

