■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■いつも以上につまらない内容でごめんなさい><

夕方から雨が振りだした割にはお客さんがいっぱい来たので疲れた><

今日は17時から22時までで、ラスト30分はいつも彼氏いることを前提に話を進めてくる先輩と私とタメのバイト仲間の子(♀以下Iちゃん)と3人で頑張りました。

うちのバイト先はほんとにいい人ばかりですが、私はこの2人のことをちょっとだけ苦手に思ってます。
特にIちゃんのことをすごく避けてた時期がありました><
なんかテンション高いし、私に対してなぜかツンデレ的な対応してくるし(´・ω・`)


でも最近はお互いの性格をお互いに受け入れ始めた感じで
接することに少しずつ慣れていってる気がする。
木曜日はいつもラストまで同じシフトだから一緒に帰ったり。

今日なんてIちゃんが私のレジに買い物しに来てくれた。
I「苺買っちゃったw」
私「いいなぁwじゃあ650円頂戴します><」
I「はーい。じゃあ1050円と、あと100円もあげるw」
私「やったぁヾ(*´∀`*)ノはい500円のお釣りv」
I「ありがとぉ」

・・・我ながらほのぼのしてる会話だなぁと思ったwww
うちら超笑顔だったしwww
こんな感じでうまくやれてはいるんですけど、所詮バイト先の馴れ合いだしどうもめんどいって思っちゃうっていうか・・・
私が壁を作ってるだけなのかもしれないけど(´・ω・`)
向こうは普通に接してきてくれるんですけどね><



結局何が言いたいのかわかんなくなってきちゃった。。。
とにかくもっと社交的になった方がいいのかなって思ったりしました><






でもそんなIちゃんに「10日誕生日なのにバイト入ってて最悪w」って愚痴ったら
「おめでとうwじゃあプレゼント買っといてあげる」って言われて冗談だとしても嬉しくなったw
最近はツンがとれてデレな部分で接してきてくれる感じがして、ちょっとは仲良くなれてるのかなぁ・・・とか安心もしてたり。



・・・あれなんかいつも以上にコメントつけにくい内容になっちゃってるwww
ごめんなさい><スルーして下さってもけっこうです(*´ω`*)

Trackback(0) | Comments(5)
コメント
NO SUBJECT [いちご/URL]
ちょっとづつでも仲良くなれたらそれでいいと思いますw
ウチの場合は(ry
2006-03-03 金 [編集]   
NO SUBJECT [nullvip/URL]
バイト先の人と仲良くなればバイトも行く気になれるよね
それが出来ないと本当に地獄だ><
2006-03-03 金 [編集]   
NO SUBJECT [Imperial/URL]
偉いね。俺の場合苦手な人とはどうしても会話が単調になる。
うんとかあ~とか
2006-03-03 金 [編集]   
NO SUBJECT [マツケンサンバ魂/URL]
駄目だ・・・バイトでほとんど会話がない。
2006-03-03 金 [編集]   
NO SUBJECT [えすえふ/URL]
いつのまにかデザインかわってた・・・
苦手な人はとことん避けるタイプです。
2006-03-03 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

