■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■なんなんだろ
テンプレ変更してみました。。。
でもまた不具合があるようでしたら元に戻しますw
あと小悪魔ってけっこういいもんなんですか・・・w



昨日(つーか今日?)の午前2時頃、一緒のとこでバイトしてる幼馴染からメールがきた。

幼「チーフが、3月9日から13日まで出て14日は休んで15日出勤して、って。
あと二度出で8時間出勤ってのがあるって言ってました
私「もう全然ですよ笑」

・・・ほんとはOKじゃねーよ><

幼「今チーフに伝えたら「なんていい子なの」って言ってたよ(>_<)」
私「えぇぇ・・・笑 がんばってみるわ

いい子って言われたヾ(*´∀`*)ノキャッキャだってこういうの断れないじゃん


そんなわけでちょっと忘れないように3月前半の予定書いとく><

2日 バイト
3日 もしかしたらバイト
4日 休み
5・6・7日 旅行
8日 バイト先の研修(従業員全員参加)
9日 バイト先の掃除しに行く
10・11・12・13日 バイト(10日からお店が新装開店するため全員強制出勤)
14日 休み
15日 バイト


バイトばっかwww
8日の研修ってなにやるんだろ・・・なんか噂では社長が来てお話するとか聞いたんですけど。
朝9時集合ってのが辛い><もうすぐ誕生日だけど軽く死んじゃうかもしれない(*´ω`*)






今日バイトで客に嫌味言われてイライラしちゃった><
で、鬱になりつつレジやって、お客さんの列が絶えたのでぼ~っとしてたら
なぜか野菜売り場からドS店員が手を振ってきたwwwwwそこから私のレジとは10㍍ぐらい距離あるのにですよ><

ちょっとwそんなことしてる暇あったら仕事しろよって思ったけど(実際に言ったら殺されるから無理)
そんなことされたらなんかイライラとかそういうのどーでもよくなっちゃった。
でも私と店員さんの間にはいっぱいお客さんいたから手振り返すのちょっと恥ずかしかったですw
Trackback(0) | Comments(9)
コメント
NO SUBJECT [nullvip/URL]
バイトの予定が多くて大変そうですね(´・ω・`)
ここで頑張れば後で楽になれる・・・はず。
2006-03-01 水 [編集]   
NO SUBJECT [納豆大王/URL]
上の人には逆らえない、そんな事よくありますよねw


そして、いつもよりちょっとお洒落して待ってます♪
2006-03-01 水 [編集]   
NO SUBJECT [エンボディート/URL]
だいぶ詰まってますね;
とりあえずそこを乗り越えられるようにガンガレ
2006-03-01 水 [編集]   
NO SUBJECT [いちご/URL]
キレイなテンプレだねーw
バイト忙しそうだけど無理しないでね;w;
2006-03-02 木 [編集]   
NO SUBJECT [たにりょ/URL]
テンプレ女の子らしくて可愛いw
バイト頑張れ(´・ω・`)
2006-03-02 木 [編集]   
NO SUBJECT [マツケンサンバ魂/URL]
すでにドS店員と命名されてるのにワラタ
2006-03-02 木 [編集]   
NO SUBJECT [Imperial/URL]
断れないのは日本人特有らしい
断れないと就職してから大変
2006-03-02 木 [編集]   
NO SUBJECT [るこ/URL]
うわぁ本当にバイトがwwでも旅行が楽しそうです(*´∀`*)
ドSはおちゃめですなww
2006-03-02 木 [編集]   
NO SUBJECT [to-rus-ch/URL]
テンプレートはもう春ですねw
何よりプロフィールの写真(特に髪型)が凄い好きw
2006-03-02 木 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

