■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■次長課長大好き><


休みでなにもしなかったからバトンに逃げます><
高校時代のリア友がホムペ持ってて、
さりげなく日記でバトンやってたからさりげなく持ってきちゃいましたw


人間性バトン

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
リア友なんで割愛します。でも一言で言えばミステリアスで面白い子。


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
リア友数人から実際に言われた事があるのは

・クール
・天然
・お姉さん(いつも落ち着いてるかららしい)
・癒し系(「存在自体が癒し系」って言われたwww)
・小悪魔

統一感なさすぎ


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・思いやりがある
・前向き
・辛い状況でも頑張ってる人
・自分から話し掛けてきてくれたり仲良くしてくれる人
・私なんかのことを気にかけてくれる人


4.では反対に嫌いなタイプは?
・否定的な意見ばかり言う人
・すぐ人のことバカにする人
・集団の中でしか生きていけない人

あとは私みたいな人w


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
本当の意味で強くなりたいです。今いっぱい心配かけさせちゃってるから><
あとは常に人の気持ちを考えて、いっぱい癒してあげられる人になりたいかなぁ・・・
難しいことだけど、私のこと信頼してくれる人に精一杯応えられるようになれたらと><


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとう大好きです。


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
15人て多すぎだろw
ネタがないときとかにどうぞwすでに出回ってたらごめんなさい。







もうすぐ就活始まるから、面接とかで「自分について語ってください」とか言われた時のために
このバトンやってみたんですがなんのためにもなってない。
つーか「私は天然で小悪魔って言われます」なんて言った時点で即アウトです。


っていうか私小悪魔なんですか(´・ω・`)どこがですか・・・(´;ω;`)
Trackback(0) | Comments(10)
コメント
[nullvip/URL]
小悪魔とかすごいツボです><
あまり狙いすぎてる小悪魔は微妙だが
2006-02-28 火 [編集]   
[minarai/URL]
小悪魔に騙されるタイプの俺が来ましたよwww
2006-02-28 火 [編集]   
[るこ/URL]
天然な癒し小悪魔って女として最強だと思います><
2006-02-28 火 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
面接の自己PRはマジ苦手だ・・・。
2006-02-28 火 [編集]   
[納豆大王/URL]
面接で「小悪魔です!」なんて言ったら、やっぱり駄目なのん?(笑
2006-02-28 火 [編集]   
[いちご/URL]
中学生の時のあだ名が「小悪魔」だった僕がきましたよw
バトンもらってくねぇ(*´∀`*)
2006-02-28 火 [編集]   
[siwot/URL]
試しに子悪魔だと言ってみるんだ。その後は知らんw
2006-03-01 水 [編集]   
[Imperial/URL]
小悪魔ktkr
2006-03-01 水 [編集]   
[たにりょ/URL]
もう小悪魔キャラで通しちゃえww
2006-03-01 水 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
小悪魔キタコレww
むしろもうすこし悪魔成分が多目でもおk
2006-03-01 水 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

