■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■もう嫌だ

今日は授業も1コマだけだったし特に書くことないです><
ほんとは残って織物やろうかと思ってたけど面倒だったのでさっさと帰宅したw


家に帰る前にバイト先のスーパーに寄った。
バイトは休みだけど買いたいものがあったから。
昼間は私の知らない人ばかりが働いてるんですが
今日はチーフとかいつも夜にいる先輩のおばさんもいたのでちょっと気まずかったです。
私だという事に気付かれないようになるべく下向いてましたw


例の男の店員さんも売り場にいたけど、特別挨拶はしなかった。
こっち見てたっぽいから気付かれてたかもしれないけどさ。
休みの日に会うのってなんか恥ずかしくてダメだ・・・








私の勘違いかもしれないけど
あの人とはなんもないよ。
以前もこれからも

だから安心してください



あーダメだ最近ほんと気分が落ちやすい。
今日で全部ふっ切れたけど。
正直あれです。そう思ったんなら早く言えよと言いたい。
女は面倒。ほんとあなたの言う通りだと思います。
私事ですから皆さんには関係ないです><


でもね、ブログ仲間からメールが来ただけで少し元気が出たりするんだ。
些細な事なのに嬉しくて泣きたいぐらい。


辛くて泣くのなんて絶対嫌だ。今まで耐えてきたから。
これってまだ頑張れるってことだよね?

Trackback(0) | Comments(7)
コメント
[いちご/URL]
関係ないって言われても心配しちゃうもん(´;ω;`)
無理はしないでね。精一杯応援してるから><
2005-12-07 水 [編集]   
[nullvip/URL]
まだ耐えられるなら頑張れる証拠。
でも泣きたい時は泣いた方が良い時もあるよ。
2005-12-07 水 [編集]   
[やがみ/URL]
難しく考え出すと~
結局すべてが嫌になって ~・・・

あまり無理しないで行こう☆
2005-12-08 木 [編集]   
[Imperial/URL]
時々は泣いた方がいいって言うの聞いたことがある
ムリせずに
2005-12-08 木 [編集]   
[HANA/URL]
慰めてもらえるんだから色々はき出しちゃえw
まだ頑張れるお。
2005-12-08 木 [編集]   
[sky/URL]
あまり無理しないで
泣けばすっきりするかもよ?
2005-12-08 木 [編集]   
[ふぅ/URL]
ムリしないで!
好きなコトすれば少しらくになるかも。
2005-12-08 木 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

