■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■鬱鬱



15時から20時までバイト。
雨だけどけっこうお客さん来ました。

今うちのお店は改装途中で、レジの位置が変わりました。
以前は6台並べてあったんですが今は柱を境に4台と2台に別れてます。
私が今日入ったレジはその2台のうちの1台で、お客さんからは死角となるとこでした。
簡単な図に表すとこんな感じになってます。

reji


わかりにくくてすいませんwww

とにかくお客さんが来ないんですよ、私と新人君のレジは。
だから先輩達のレジに行列。なので私は「お客様、もしよろしければこちら(2台の方)のレジにどうぞ~」ってずっと誘導してましたw

でも新人君は相変わらず自分から行動を起こさない(´・ω・`)
もうちょっと周りを見て欲しいなぁ・・・とか思いました><








明日は例のトレーナーが来るらしい。
2月27日に来る事は前から知らされてたんですけどね。
ついに明日か・・・って思うと><;

本部からも偉い人が2~3人来て、私のお店の接客態度はどのくらい良いのか順位を決めるらしいです。
今現在のうちの順位は、チーフ曰く120店舗あるうちの下から2番めとか言ってたwww


だから順位を少しでも上げたいみたいです。
チーフに「明日はとにかくマニュアル通りの接客をして!!頭いいからわかるよね??とにかく『私は女優よ!』って感じで大きな声で堂々と接客してね」って言われましたw


なので明日は女優になったつもりでいっぱいダメ出しされてきますね(*´∀`*)ノシ
Trackback(0) | Comments(10)
コメント
[nullvip/URL]
下から2番目ってやばくないか?ww
接客頑張って下さいね><
2006-02-26 日 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
こういう上層部の連中って本当にやだね。
貴様がやってみろって。
多分出来ないだろうね。
2006-02-26 日 [編集]   
[エンボディート/URL]
思うんだけど何で順位なんか決めるんだろうな?
がんがって来て下さいよ
2006-02-26 日 [編集]   
[いちご/URL]
女優とかよくわかりませんけどがんばってくださいねwwww
2006-02-26 日 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
ここにも格差社会か…
上層部は楽でいいですね、見て、回って、ダメ出しして、順位つければ金もらえんだからw
2006-02-26 日 [編集]   
[るこ/URL]
お待ちのお客様こちらのレジを~って言われるとやった!って思うw
図も良くわかりました><
2006-02-26 日 [編集]   
[えすえふ/URL]
ついに女優デビューか
ご活躍を願っております(・∀・)
2006-02-26 日 [編集]   
[たにりょ/URL]
トレーナーまた来るのかwww
頑張ってください><
2006-02-27 月 [編集]   
[Imperial/URL]
女優がんばれ~。前みたいに嫌み言われても負けるな
俺のバイト先、売り上げ最下位だったよw
2006-02-27 月 [編集]   
[minarai/URL]
したから二番目…ブービー賞w
2006-02-27 月 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

