■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■客来すぎ


昨日は高校生の新人君が風邪でお休みだったので代わりに私が閉店作業とかやりました。
幼馴染も休みだったため、その代わりも務めたりして一人二役状態だった><
雨だったからお客さん少なくて助かったけど。
で、今日も幼馴染の代わりにバイト行ってきた。

新人君てば38度5分の熱が出ちゃったみたいです。
さすがに38度超えればお店側も休みにしてくれるのか・・・wいいこと知った(*´∀`*)
なんにせよ高熱が出た新人君は勝ち組!!!

次の休みは木曜日。
風邪ひきながら5連勤はきついと思ったけどなんとかやれるっぽい。


ってか風邪をひいたせいか耳がおかしいです。
聴こえる事は聴こえるんだけど、例えば音楽聴いたりすると、いつもより1オクターブぐらい低く聴こえたり。
だからなんか音痴な人の歌を聴いてる感じw音程がおかしいっていうか。

普段聴き慣れてる着メロとかも全然違う曲に聴こえるし。
こんなこと初めてなんですけど、風邪が治れば自然と元に戻るかな・・・?



そういえば弟の友達にバンプのjupiterとロストマン貸してるんだった><
貸して3ヵ月近く経つけど無くされてないといいなぁ・・・・・早く返せw








昨日の夜は

凹む→メール見て元気出す→また凹む→メール見て元気出す→メール待ってる間また凹む→どうせ空気読めねぇよばーかばーか→自己嫌悪→メール見て元気出す→また明日もバイトか('A`)→メール見て(ry

これの繰り返しだったw


小さなことでもかなり落ち込んじゃうこの性格どうにかしたい。布団の中でちょっと泣いちゃったしw
メールしてたおかげでかなり救われましたけど><
Trackback(0) | Comments(11)
コメント
[nullvip/URL]
ちょwww言いこと知ったってwww
風邪引いても熱が出ない俺は休めないなww
2006-02-21 火 [編集]   
[いちご/URL]
あんまり泣かないでください><
バイトお疲れ様w
2006-02-21 火 [編集]   
[minarai/URL]
ちょwww耳ダイジョブなのwwwwww
2006-02-21 火 [編集]   
[たにりょ/URL]
早く体調直してくださいよー(´・ω・`)
2006-02-21 火 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
精神的にまいってるときってすぐ泣きたくなる。
2006-02-21 火 [編集]   
[納豆大王/URL]
下手したら中耳炎になりかねないみたいな勢いですから、危なそうなら病院へ行く事をオススメしますよー(汗

私も悲しい時とかに布団を頭から被ると我慢してても不思議と涙が出るなぁ…
2006-02-21 火 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
風邪をひくたび急性中耳炎になる俺が来ましたよw
俺は一回のメールで大抵どん底まで凹みます><
2006-02-21 火 [編集]   
[Imperial/URL]
それは俗に言うカリパク
ポジティブにいこうw
2006-02-22 水 [編集]   
[るこ/URL]
自己申告で40とか言っておけばおkww
メールって大きいんですねヾ(*´∀`*)ノ
2006-02-22 水 [編集]   
[エンボディート/URL]
俺は凹んでる時は開き直ることを推奨すr(ry
耳結構ヤヴァイんじゃないのそれは; お大事に
2006-02-22 水 [編集]   
[えすえふ/URL]
落ちこんだ時はメールに限る。周りにポジティブ人間がいると救われる。
2006-02-22 水 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

