■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■特別な・・・


薬の副作用のせいか、ふらつきながらバイト行ってきました。
なんか真っ直ぐ歩けないんですwww身体が揺れてる感じ。
でももう熱はないし、咳もちょっとずつ収まってきてます。

バイトは13時半―17時だったんでいつもより楽でした。
ただ1万円出してくるお客さんが多かったのでお釣り渡すのが大変だったかな。



昨日いつものドS店員さんが飴をくれた(*´ω`*)
werthers


多分これ食べて早く風邪治せってことなんだろうけど
「ヘイ」って言って私のレジにこれを放り投げて無言で去って行きましたw
相変わらず背中がクールwww
バイト終わった後に「飴ありがとうございます」って言ったら
「いえいえ」だって。


なんかお返しした方がいいのかなぁ?
前に百円くれたときはお返しにチョコあげたんですけど。









でもちょっと待ってヴェルタース・オリジナルをくれるってことは・・・・・やっぱ何でもない><

別に深い意味はないんだろうなwww
Trackback(0) | Comments(12)
コメント
[nullvip/URL]
特別な存ざ(ry
ヴェルタース・オリジナルって飴なのか・・・てっきりチョコだと思ってた
2006-02-19 日 [編集]   
[Imperial/URL]
きっと意味ありまくりんぐ。

フラグ、フラグ
2006-02-19 日 [編集]   
[たにりょ/URL]
ヴェルタース・オリジナルは久々に食べると美味しくかんじるww
2006-02-19 日 [編集]   
[るこ/URL]
特別な存在キタコレヾ(*´∀`*)ノ
これからの進展が個人的に楽しみww
2006-02-19 日 [編集]   
[いちご/URL]
またフラグか!!!!1
2006-02-19 日 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
画像の飴がすごくうまそう・・・。
2006-02-19 日 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
来ました、ヴェルタースオリジナルw
きっと「私にとって特別な存在です」っていう意思表示なんだよw
2006-02-19 日 [編集]   
[納豆大王/URL]
私の場合、異性から滅多に貰わないから、貰うと意味深な事態を想像してしまうw
2006-02-20 月 [編集]   
[エンボディート/URL]
さてこの後が楽しみになってきt(ry
2006-02-20 月 [編集]   
[minarai/URL]
なぞめいた店員だな…
ストレートに「好きです」と言っtうわなにをするやめくぁsdwfgtryふじこlp;
2006-02-20 月 [編集]   
[えすえふ/URL]
>「ヘイ」って言って私のレジにこれを放り投げて無言で去って行きました
ちょwwwww漫画かwwwww

特別な存在フラグがキレイにたってるね
2006-02-20 月 [編集]   
[やまやん/URL]
俺もどSだぜ!!!
うひひひひひ
2006-02-21 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。