■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■たすけてなんていわないよ


風邪のことばかりでもあれなんでバトンやります。いちごさんとこから頂戴しましたヾ(*´∀`*)ノ



好きな曲バトン
【説明】
好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。


あ: 雨上がり(レミオロメン)
い: 犬の名前はチヨコレイト(レトロ本舗)
う:
え: EXIT(EXILE)
お:


か: カゲロウ(Des-ROW)
き: 君の街まで(あじかん)
く: 群青日和(東京事変)
け: 結婚闘魂行進曲「マブダチ」(氣志團)
こ: ここでキスして。(椎名林檎)


さ: さくら(ケツメイシ)
し: 修羅場(東京事変)
す: 3カウント(ゆず)
せ: 雪上断火(Des-ROW)
そ:


た: ダンデライオン(ばんぷ)
ち: Chapter01(ヤイコ)
つ: ツバサ(アンダーグラフ)
て: 手暗がりの下(ゆず)
と: とっておきの唄(ばんぷ)


な: 涙(ケツメイシ)
に: 日曜日よりの使者(ハイロウズ)
ぬ:
ね: NEVER EVER(あゆ)
の:


は: ハローグッバイ(YUKI)
ひ: Be My Last(宇多田ヒカル)
ふ: fire sign(ばんぷ)
へ:
ほ: ホリデイ(ばんぷ)


ま: My Way(Def-Tech)
み: 未来の破片(あじかん)
む:
め: メリッサ(ポルノ)
も:


や:
ゆ: 夕暮れどき(ゆず)
よ: 歓びの種(YUKI)


ら:
り: リライト(あじかん)
る: Rookie(FLOW)
れ:
ろ: ロストマン(ばんぷ)

わ:Wonderful Life(&G)



ほんと偏ってるwwwww
Des-ROWはもらいものですがほんとかっこいい(*´ω`*)
氣志團は一時期ちょっとだけハマったwww「恋人」って曲もいいです。

風邪治ったらまたいっぱい曲聴こ(・∀・)







昨日の夜急にお腹痛くなって気持ち悪くもなって、
副作用のせいかなぁとか思ってたら今朝整理キタ。
なんだよ紛らわしいなーっつーかこんなときにくんじゃねぇよ(´Д⊂ヽ
まぁこの身体はもうめちゃめちゃだからいつきたって仕方ないんだけど。



じゃあ軽く目眩がするけどバイト行ってきます。
なんか色々とご心配おかけしてすみませんです。

薬飲んで少し楽にはなったんで、今日もマスクしながらちょっと5時間頑張ってきますねノシ


Trackback(0) | Comments(11)
コメント
[minarai/URL]
マスクとは…おいたわしや…
バイト頑張ってくらはい^^
2006-02-18 土 [編集]   
[えすえふ/URL]
ホリデイは名曲すぎる・・・
しんどい時ってしんどい事重なるよね。きっといい事あるはず。
2006-02-18 土 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
風邪で出勤ですか・・・。
このバトンは特定の語句に集中して難しいな。
2006-02-18 土 [編集]   
[nullvip/URL]
このバトンってナ行とかマ行が自然と空きそうwww
バイト頑張って。
2006-02-18 土 [編集]   
[たにりょ/URL]
バイト頑張れ。超頑張れ。
このバトンやりたいけど難しいなww
2006-02-18 土 [編集]   
[るこ/URL]
風邪と整理のコラボ(´Д`;)なんていうか…頑張ってください><
2006-02-18 土 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
このバトン面白そうだけど俺がやると偏るからなー。
目眩と戦いつつのバイト頑張って。
2006-02-19 日 [編集]   
[納豆大王/URL]
もう、ホント頑張れとしか言えませんね・・・(汗

家にずっといる私が代わってあげたいくらいだ・・・
2006-02-19 日 [編集]   
[いちご/URL]
めっちゃ心配だよ><
がんばってね・・・
2006-02-19 日 [編集]   
[HANA/URL]
デフテックが入ってると聞いてとんできました。
風邪とせいりかぶるとかマジ最悪ですね(・ω・`)ほんとお大事に。
2006-02-19 日 [編集]   
[Imperial/URL]
目眩大丈夫かお?
もう平気か?
2006-02-19 日 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

