■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■><;


今日は家の中でずっと倒れてた。
とうとう本格的に風邪ひいたっぽいです。
一昨日からずっと喉が変だったんですけど今日ついに咳が出始めました('A`)
こうなると必ず気管支炎になっちゃうから困る。明日からまたバイトなのに・・・

熱とか頭痛とかは一晩寝れば治るけど
咳は2週間ぐらい続くから今から気分落ちてる(´・ω・`)


中学二年のとき、バレンタインの日にチョコ食べたら吐き気がして高熱がでて
学校2日間ぐらいお休みしたの思い出した。
私の中ではもうバレンタイン=風邪ひく日です。一種のトラウマって感じw
告白どころじゃないよ><



追記で気になったコメント返し。






>>たにりょタソ
ファンデは顔に塗る(?)やつです。
リキッド(液体)とパウダータイプ(微妙に粉状?)があって、化粧水や乳液のあとに塗ります。
とにかくこれがないとやっていけない感じかなぁ・・・w


>>納豆大王タソ
男性用の化粧水とか出てるし、駄目ってことは全然ないと思います^^
ってかテレビで芸人とかが女装してるの見ると「こんなに可愛くなるなんて羨ましいなぁ」って思うぐらいw


>>るこちゃん
だってバイト1日休むだけでありえないぐらいシフト増やされちゃうから・゚・(ノД`)・゚・
妹さんお肌大切にね・・・


>>えすえふタソ
おーくんは今日から国へ帰郷しました。








肺が苦しいよ><
Trackback(0) | Comments(10)
コメント
[nullvip/URL]
おーくん帰国したのか・・・
風邪早く治してね><
2006-02-14 火 [編集]   
[えすえふ/URL]
早く治るように祈っております。
2006-02-14 火 [編集]   
[るこ/URL]
喘息気味の人が風邪引くと大変そうです…お大事に(´・ω・`)
さすがにバイトは休んで下さいw
2006-02-14 火 [編集]   
[たにりょ/URL]
ファンデの説明ご丁寧に㌧です。
風邪酷くならないようにゆっくり休んでね(´・ω・`)
2006-02-14 火 [編集]   
[いちご/URL]
ちゃんと治さなきゃいかんよ><。。。
2006-02-14 火 [編集]   
[Imperial/URL]
体調早く治してね
虎馬テラコワス
2006-02-14 火 [編集]   
[やまやん/URL]
無理しちゃいかんぜ!
治るもんも治らなくなる(´・ω・`)

しっかり飯食ってしっかり寝て安静にね。

お大事に。
2006-02-15 水 [編集]   
[エンボディート/URL]
やっぱ流行ってるのかな?
お大事にドゾ。
2006-02-15 水 [編集]   
[HANA/URL]
ranさんもお風邪ですか、お大事にです><
風邪の後ってほんとファンデとかノリ悪いですよね(・ω・`)
2006-02-15 水 [編集]   
[minarai/URL]
風邪ですか…お大事に。
おーくん国に帰ったのか…どこの国の人よ?
2006-02-15 水 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

