■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■^^


昨日書いたとおりお出かけしてきました。
といっても化粧品買っただけですけど><
keshou

ファンデと下地とチークとアイシャドウ。
これだけで軽く一万飛んでくから泣ける;;服も欲しかったけど買うのやめたし。

肌荒れしやすいので敏感肌用のを使用してます。
「ここ値段高いからもっと安いとこに変えよー」ってのができないからほんと辛い。
下手にいろんなメーカーに手出して荒れちゃったらまずいから。
丈夫な肌に生まれたかったな・・・



夕方に芸術学科の友達からこんなお誘いのメールがきました。

『18日に○○サン・○○ちゃん企画で、皆でごはん食べてカラオケ行こうーっていう話があるよ
○○(私)も行こう

行きたい・・・!!でもその日バイト><;だからお断りメール送っときました。
久しぶりに皆に会いたいのに。バイトのばか(´・ω・`)

長期休みは嬉しいけど皆に会えないからちょっと寂しいです。






チョコあげる相手なんていません><
Trackback(0) | Comments(12)
コメント
[siwot/URL]
一万か。高い。真剣に泣けるw
2006-02-13 月 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
化粧代とか色々あるから女性って大変だね(´・ω・`)
この頃の男も大変というか悲痛だけどw
2006-02-13 月 [編集]   
[nullvip/URL]
1万とか高いな・・・
女の人も苦労してるんだなぁ(´・ω・`)
2006-02-13 月 [編集]   
[Imperial/URL]
一万はタケー。女の子は大変だ

チョコは俺にくれればいいと思うよw
2006-02-13 月 [編集]   
[たにりょ/URL]
ファンデーションがどういうものなのか未だにピンときません><
2006-02-13 月 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
一万は凄い。俺だったらCDにつぎ込んじゃうな。
2006-02-13 月 [編集]   
[やまやん/URL]
一万てたけええええ!
一万円あったら俺ならロト6に突っ込んじゃう!
2006-02-13 月 [編集]   
[納豆大王/URL]
おおぅ、ファンデーション!
女の子してるぜー(w

やっぱりこういうの男がつけたら女性的に駄目ですかね?
2006-02-13 月 [編集]   
[いちご/URL]
1万円は高いね・・・w
でもお肌弱いならしょうがない><。。。
2006-02-14 火 [編集]   
[るこ/URL]
それでもバイト突き通すなんてえらい><
うちの妹も敏感肌で、ボディーソープとか色々大変そうです…
2006-02-14 火 [編集]   
[えすえふ/URL]
おーくんにあげればいいんじゃね?
2006-02-14 火 [編集]   
[minarai/URL]
チョコは俺に送ってください
住所は新潟k(ry
2006-02-14 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

