■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■バトン

皆様のブログにコメントをつけさせていただくとき
URL欄に相変わらず以前のブログのアドレスを貼ってしまうことがあります。
気をつけなきゃと思ってるのに・・・慣れって怖いです><


今日は授業の一環として、皆で上野にある西洋美術館に行って来ました。
私はこの美術館にはもう5回ぐらい行ってるので、常設されてる作品の場所はだいたい覚えてしまいましたよ。
だから絵は軽くぱ~っと見て、残りの時間は友達とイスに座って雑談してたwもちろん小さな声で。

なんか美術館て授業で行くよりもプライベートで行きたいなぁと思う。
芸術学科だから仕方ないですけど・・・







他に書くことないのでテキトーに見つけてきたバトンに答えてみようかなぁと思います。
『無条件バトン』っていうらしい。
これってすでにvipper内のブログで出回ったことありましたっけ?
なんか見覚えあるようなないような・・・
もしすでに出回ってたら「今更かよ」と嘲笑ってやって下さいな。



無条件バトン

【Q1】 無条件でトキメク○○な人を3人
☆スーツ姿が似合う人☆ 黒スーツならなお良し!
☆藤くん☆ ・・・・・ごめんなさいwwwww
☆バイト先の店員数名☆ だって面白いんだもんwww
ってか3人超えてるしw

【Q2】無条件で嫌いな○○なものを3つ
☆虫☆ なんで存在するの(´;ω;`)
☆自分の意見を他人に無理矢理押し付ける人☆ これは無理です
☆昔の自分☆ 今もだけどね

【Q3】 無条件でお金をかけられる○○を5つ
☆食事代☆ 控えようとしてもお菓子買っちゃう><
☆美容院代☆ 仕方ない
☆化粧品☆ 仕方ない
☆洋服☆ 仕方ない
☆CD☆ 好きなアーティストなら・・・

【Q4】 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
☆メール☆ 来ると嬉しいから(*´∀`*)
☆友達☆ ほんと大切だから
☆今の生活☆ めちゃくちゃ大変だけど、楽しいから

【Q5】 無条件でバトンを受け取らせる5人
受け取らせるとかそんなこと私にはできません><
もし書くネタがなくて困ってる方がいましたら是非。
Trackback(0) | Comments(11)
コメント
[nullvip/URL]
美術館とか一回しか言ったことないww
バトンは貰っていきますね^^
2005-12-06 火 [編集]   
[○○神様ぁ/URL]
多分バトンもらっちゃいます><
授業で美術館とか、それはそれで凄く楽しそうw
でもさすがに五回とかは飽きちゃいそうです><
2005-12-06 火 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
別途でHPもってるのでそのアド貼らないか凄く心配・・・
2005-12-06 火 [編集]   
[いちご/URL]
田舎だから美術館なんてない(´;ω;`)行きたいのにw
バトンもらうねw
2005-12-06 火 [編集]   
[やがみ/URL]
美術館は久しく行ってないな~・・・
科学博物館とかはちょっと覚えてるかも。
2005-12-07 水 [編集]   
[sky/URL]
美術館はもう何年か行ってないなあ・・・
バトン貰います
2005-12-07 水 [編集]   
[Imperial/URL]
凄い美術館とか行ってない!
船の科学館なら行った事あるがw
2005-12-07 水 [編集]   
[えすえふ/URL]
遅ればせながらリンクはりかえときます。
このバトンmixiでやっちゃった・・・
2005-12-07 水 [編集]   
[エンボディート/URL]
慣れって言うのは時に恐ろしくなる。
このバトンもしかしたら使わせてもらうかも…
2005-12-07 水 [編集]   
[ふぅ/URL]
美術館は学校の行事みたいなのでしか行ったコトない…
2005-12-07 水 [編集]   
[( ゚Д゚)y─┛~~/URL]
授業の一環で美術館か。
なんかオシャレですなぁ(・ε・)
2005-12-07 水 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

