■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■もうぐだぐだ

昨日の夜バイト先の幼馴染とメールしてた。
その子を通してチーフと間接的にシフトの話もしたけど
そんなに苦しめて楽しいか?って感じ(´・ω・`)まぁいいけどさ・・・

で、今日はバイト中ず~っと頭痛。
なんとか5時間耐えたけど・・・明日もバイトだし熱出ないといいな><



以前やろうと思ったバトンを見つけたのでそれやります。

1:好きな言葉は?
「ありがとう」
「自由」


2:あなたの口癖は?
「ってかさー」・・・メールでもよく使っちゃう
「ねむいんだけど」・・・学校でよく言っちゃう
「ヤバイ」・・・ヤバイとき


3:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
「疲れた」とか「食う」とか。


4:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
「君の手温かいね。じゃあ心は冷たいんだね?」
体育のダンスの授業で手つないだ時に真顔で言われた。そりゃ冷たいけど
初対面なのにいきなりそれはなくね?^^


5:一度言ってみたいが、きっかけが無かったりして言えない言葉は?
「助けて下さい」


6:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
「青天の霹靂」
使った事ないし意味も最近知ったけどw
アジカンの歌詞にあってかっこいいなぁって思った。


7:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
11%くらい


8:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
面と向かって言えないことならメールでも書けません><;


9:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
「ありがとう」って笑えたらいいです。


10:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
言った数はいっぱい。
お礼を言われるような事は全くしてないです。


11:現時点で最後に発した言葉は?
「お先に失礼します」


12:あなたにとって言葉とは?
凶器。
でも元気が出るのも言葉のおかげだったりする。


13:このバトンを誰にわたす?
もう出回ったと思う。




なんか精神的に疲れちゃった。
昨日は特に・・・www


Trackback(0) | Comments(11)
コメント
[いちご/URL]
バイトお疲れ様ー。
体ちゃんと治さなきゃいかんよ?w
2006-02-11 土 [編集]   
[たにりょ/URL]
無理しちゃダメだよー。
眠いって言葉は良く使っちゃうw
2006-02-12 日 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
お疲れ様。
体調悪いようだったら無理しない方がいいよ。
頭痛で五時間は辛い・・・。
2006-02-12 日 [編集]   
[るこ/URL]
4は全く空気の読めてないジョークですね^^
2006-02-12 日 [編集]   
[納豆大王/URL]
頭痛ですか…
インフルエンザ、まだ流行ってるようなので注意してください。

それと、まだ私はやってないようだし、せっかくだからバトン貰ってきますね♪
2006-02-12 日 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
手が温かい人は心も温かい人です><
2006-02-12 日 [編集]   
[nullvip/URL]
頭痛大丈夫ですか(´・ω・`)
無理はしないでね><
2006-02-12 日 [編集]   
[Imperial/URL]
ってかってマジ使うw
あとマジで?っも
体気をつけてくだせ~
2006-02-12 日 [編集]   
[minarai/URL]
4の暴言には根拠が微塵にも感じられませんが…
だって俺の手冷たいものwwwww
2006-02-12 日 [編集]   
[えすえふ/URL]
4はドン引きやね・・・つーかキモイwwww
さぁ、寝る作業に戻るんだ!
2006-02-12 日 [編集]   
[やがみ/URL]
青天の霹靂は
巨人の前監督?の堀内さんが前に言った言葉だったかな。
2006-02-12 日 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

