■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■ちょwww


無事生きてたよ・・・!


あ、追記に今朝管理人のみにコメントしてくれた方にレスしてありますw




エンボディートさんからバトンもらってきた(*´∀`*)


「パソ・ブログバトン」


一、パソのご機嫌が悪いときの症状は主に何?
フリーズorz


二、パソのご機嫌が悪いときはどうしてる?
皆のブログを回ってる途中でフリーズしたりするので強制終了します。
だからコメントつけられなかったりする(つд`)


三、ブログのデザインは何故今のにした?
シンプルだし黒背景がかっこいいな~って思ったから


四、プロフィールの画像(写真)は何故今のにした?
友達と罰ゲーム的なノリで(ちなみに友達撮影)


五、ブログ記事を書く上で自分のこだわりってある?
なるべくおーくんを登場させるw
正直いつもバイトのことばっかでごめんなさい><;


六、自分の書いた記事を見て思うことはある?
死ねばいいのにと思う><


七、ブログに要求したい事ってある?
不具合などがあった場合は早急に対応してほしい


番外、このバトンはどうする?
ご自由に




パソがフリーズしたら強制終了するしかないですよね??
再起動しようと思ってctrl+Alt+デリやってもなんにもなんないときは強制終了しかないよね・・・?
今までずっとそうやってきたから不安なんですけど><













今もここ読んでるかわかんないけど嘲る蛇さんへ


おもいっきり勘違いしてますよ。
そのコテの人と私は全く別人です。私はvipでコテつけて書き込んだこと一度もないし。


ほんと誰?って思ったから京都府警に通報していい?w
そういうことなのでノシ
Trackback(0) | Comments(14)
コメント
[いちご/URL]
僕のパソコンノートだからスペック低くてすぐ固まっちゃう;w;
でわバイトでも行ってくるです(*・∪・)v♪
2006-02-10 金 [編集]   
[nullvip/URL]
フリーズはないけど電源がつかないことにトラウマが・・・
2006-02-10 金 [編集]   
[Imperial/URL]
フリーズはXPだからしないけど…
パソがぶっ壊れた事が虎馬
2006-02-10 金 [編集]   
[えすえふ/URL]
スペックの低さには自信ある。
明日の更新(予定・・・)で使わせてもらいます><

自分も昔コテと間違われて粘着されたナァ・・・
2006-02-10 金 [編集]   
[たにりょ/URL]
パソコン真新しいのにすぐビジー状態になる・・・。
2006-02-10 金 [編集]   
[HANA/URL]
おーくんのはいつも面白いです(*´∀`*)
もう強制終了ばっかだ私w
2006-02-10 金 [編集]   
おk把握したw [嘲る蛇/URL]
さーて通報されました俺w
どうやらガチで俺の勘違いだったみたいです本当にゴメスorz
あとはストーカー条令による裁きを待つだけです…ククク…

グッバイ人類その前に吊って来ますノシ
2006-02-10 金 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
俺のPCも多くの激戦をctrl+Alt+Deleteで潜り抜けてきたけ強者w
でも正直危ないw
2006-02-10 金 [編集]   
[納豆大王/URL]
フリーズしたり、電源つかなくなったり…

もう駄目だわさーw

いつ全ファイル一気に消えてもおかしくないくらいにフリーズするから、いつもコンセント抜くのがドキドキ…w
2006-02-11 土 [編集]   
[やまやん/URL]
うちのPCはそんな悪くないスペッコだけどノートなんでそろそろヤバス@なき
2006-02-11 土 [編集]   
[やがみ/URL]
今のXPだと結構減った感じかな。
もう少し前のOSだとフリーズしやすかったです。
ctrl+Alt+Deleteで効かなくなったら
再起動とかかなやっぱ。
2006-02-11 土 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
フリーズはあんまりしないなぁ。
ADSLが良く止まるけど。
2006-02-11 土 [編集]   
[minarai/URL]
alt+ctrl+deleteも通じないときは強制電源プチッ
でもやりすぎるとハードディスクぶっ壊れるよ…うちに
昔のPCみたいに…(Windows Me)
2006-02-11 土 [編集]   
[エンボディート/URL]
バトン受け取ってくれてありがとうです。
再起動って意外と役に立たないんだよな…。
2006-02-11 土 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

