■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■からだじゅうがいたい


バイトでおーくんに「名前なんていうの?」って聞かれた。
だから「ran(仮)だよ」って下の名前教えてあげたらありえない間違いされましたwww
どんな間違いか書くと本名バレると思うから書けないけどほんとおーくんは面白いなと思った。

「俺は○○(下の名前)っていうの。呼び捨てでいいよ」って言ってくれたけど
忘れちゃいけないのは彼は私よりも4歳年上だってこと。くん付けた方がいいかなぁ。


ってかやっぱおーくんの下の名前はかっこいい。
私はすでに名簿を見て彼のフルネームは知ってたんですけどねw
今日改めて本人に漢字を書いてもらって再確認しました。

おーくん「漢字で書くとこう」
私「すごいかっこいい!!」
おーくん「かっこいい!!」

・・・自分で言うなよwww

さすがに本名はここには書けないけど、ほんとかっこいいです><



あとドS店員に「お前髪長いね」って言われた^^

・・・今更ですか(´・ω・`)








バイト中にお腹とか腕とか足とかが急に痛くなって
もしかしたら死ぬかもと思った。

無事生きて帰ってこれたけどさすがにバイト先では死にたくないなぁと思いました><
Trackback(0) | Comments(12)
コメント
[HANA/URL]
おーくんの本名が気になってしょうがないですw
頭とか腕とか足お大事に(´・ω・`)
2006-02-09 木 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
俺も前の職場で死にかけたことがある。
ここで死にたくねーと思ったら何とかなった・・・。
2006-02-09 木 [編集]   
[いちご/URL]
それ何かやばくない・・?かなり心配です><
2006-02-09 木 [編集]   
[たにりょ/URL]
おーくん和むなぁ。って4つも年上なのかww
お腹とか腕とか足とか大丈夫?
2006-02-09 木 [編集]   
[nullvip/URL]
バイトのストレスで死にそうになった事はあるよ
おーくんみたいな人が職場にほしい><
2006-02-10 金 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
それって何かの前兆っぽくない?
なんだかわかんないけどお大事に
2006-02-10 金 [編集]   
[Imperial/URL]
おーくん気になる。夜も眠れないよ
体お大事に
2006-02-10 金 [編集]   
[るこ/URL]
かっこいい!ww
自分の名前に誇り持てるっていいなぁ(・∀・)
まだ死なないで><
2006-02-10 金 [編集]   
管理人のみ閲覧できます [/]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-10 金 [編集]   
[納豆大王/URL]
髪は女性の命と言うくらいですのに、店長さんはズバッと言いますね~w
2006-02-10 金 [編集]   
[minarai/URL]
おーくん気になるな…?小川直也?
2006-02-10 金 [編集]   
[ran/URL]
>>管理人のみ~

コメント見たけど誰・・・?w
絶対人違いだと思います。
2006-02-10 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

