■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■夢から醒めたような現在

・休みだったからずっと音楽聴いてた。
最近のお気に入りはあじかんの「ブルートレイン」。
いちごタソから貰った曲とかも何度もリピートしまくった(*´∀`*)
休みの日じゃないとこんなにたくさん聴けないから><
毎日こんな感じだったらいいのに(´;ω;`)

あとエルレガーデンも気になりつつあったりする。
以前友達の家で初めてspace sonicのPV見て、あーこれがエルレかぁってw
あのプロモは衝撃的。なんで女装してんのwww
公式サイト行けばちょっとだけ試聴できるかなぁと思ったらフルでプロモ見れるし。
他にもいろいろ聴いてみたいなって思いました。



・久々に読みたくなったのでワンピースの16巻だけをひっぱりだしてきた。
チョッパーとヒルルクの話です。読んだら泣いちゃったwwwwwww
感動ものの小説とか映画見ても絶対泣かないのに。この話何度も読んだのにな・・・
ちなみにワンピは途中まで集めてたけど今は全然買ってない。


・周りの雑音が消えないならいっそこの耳が壊れちゃえばいいのになとか思う。
休みの日はいろいろ考えちゃうから嫌かもしれない><
・・・なんか最初に書いたことと矛盾してんな^^


今日いっぱい書いたなwww
追記で昨日の気になったコメント返しします。





>>HANAちゃん
副店長は声がとても大きくていつも笑顔で
それでたまにきついことを言ってくる面白い人^^


>>to-rus-chタソ
私はフレンチクルーラーがいいなw


>>いちごタソ
絶対なんないからwwwww


>>えすえふタソ
褒め言葉として受け取っていいの?ありがとw
嫉妬ってそんなw現実にはあり得ません><

Trackback(0) | Comments(12)
コメント
[Imperial/URL]
サクラを咲かせて見せましょう。
ランブルボール食べたいw
2006-02-08 水 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
雑音は自分で受け流せればいいんだけどね。
なかなかそう簡単には行かない。
2006-02-08 水 [編集]   
[たにりょ/URL]
雑音が気になってしょうがないときってあるなぁ。
チョッパー可愛いよチョッパーww
2006-02-08 水 [編集]   
[るこ/URL]
わたしあれからまだ1巻しか買ってないですwww
>周りの雑音が消えないなら~
あるある、電車の中でよく思いますwww
2006-02-08 水 [編集]   
[いちご/URL]
僕は自分自身が雑音のような存在だと思ってるからどうしようもないですw
2006-02-08 水 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
雑音と逆の波長の音を出すんだ!!1
ワンピースはアラバスタ編、あれが俺のなかの絶世期ですw
2006-02-09 木 [編集]   
[納豆大王/URL]
私の住んでる田舎の方だと雑音聞こえないから平和ですねー

ワンピースはグランドライン入るまではちゃんと読んでたなぁ…
2006-02-09 木 [編集]   
[nullvip/URL]
ワンピースはキャプテンクロの当たりが面白かった><
2006-02-09 木 [編集]   
[えすえふ/URL]
暇な時間教えてくれればエルレ全曲あげるよw
スペソニのPVはシビレル><
2006-02-09 木 [編集]   
[HANA/URL]
コメントレスありがとです(*´∀`*)
ワンピース16巻は私も大好きでした。
人はいつ死ぬと思う?が印象的すぎて昔から頭を離れません><
2006-02-09 木 [編集]   
[エンボディート/URL]
ワンピース……キャプテンクロがスゲー好きだった。
Dr.くれはもヤヴァかったけどw
2006-02-09 木 [編集]   
[minarai/URL]
寝るときは何かと雑音が気になる→眠れない
2006-02-09 木 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

