■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■修羅場いいね(*´д`*)

こんばんわ><
昨日のバイトは思ったよりお客さんが少なかったので、比較的楽な方でした。
3時間半だけだったしね。

でもおーくんいなかったし店員さんもレジに来なかったからちょっとつまんなかったな(´・ω・`)
なんだかこれから年末にかけて忙しくなりそうです><
今の状態がちょうどいいのかもしれないね・・・


で、夜は久々にメッセインしました。
いちごタソと名前(ran@~の『~』の部分)で会話したwww
意外と、ってかかなり面白かったw
これは皆さんにもオススメします(`・ω・´)

あとお互いにバンプの曲を流して先にレパートリー尽きた方の負けみたいなことやった。
私が負けたwwwww完敗でしたorz




そして今日は朝から夜まで学校でしたよ。
軽く寝坊したwww1限には間に合ったけど(;´д`)
朝っぱらから織物の授業。相変わらず大変です><

ドイツ語の宿題が出てたことを忘れていたので、
ちゃんと学校でやりました。しかもドイツ語の時間に。
先生にはもろバレてたと思います。先生ごめんなさい><

いつも隣に座る子がドイツ語得意っぽいから困る。
私なんてさっぱり理解してないのに^^
このままじゃ単位取れないかもしれないよ(´;ω;`)








あと私事ですが、衣良タソへ。

もしかしたらここ読んでないかもしれませんが、一応書いておきます。
例のデータはほんといつでもいいですから><
むしろ無理ならそれはそれで全然構いませんので。
お互い時間ができたらまたメッセでゆっくり話しましょう(`・ω・´)b
Trackback(0) | Comments(9)
コメント
[マツケンサンバ魂/URL]
なんかキャラが豊富なスーパーですなw
2005-12-05 月 [編集]   
[nullvip/URL]
ドイツ語履修してるのか・・・何かかっこいいw
2005-12-05 月 [編集]   
[フレディ/URL]
奇遇ですね、俺も寝坊した(´∀`)
昼まで何も飲まず食わずだったのですげえ腹減ってたよ。
2005-12-05 月 [編集]   
[るこ/URL]
修羅場!(゚∀゚*)おーくん居ないのサミシス(・ω・`)
@~ってなんか可愛いですよねw
2005-12-05 月 [編集]   
[エンボディート/URL]
第二外国語か…難しそうだ;
2005-12-06 火 [編集]   
[いちご/URL]
寝坊・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2005-12-06 火 [編集]   
[やがみ/URL]
ドイツ語か~・・・難しそうだな。
バイトは次回は店員さんたくさんいるといいね。
2005-12-06 火 [編集]   
[Imperial/URL]
始めまして!
バンプはいいですよね。俺は英語も喋れませんw
2005-12-06 火 [編集]   
[○○神様ぁ/URL]
第二外国語は本当難しいです><
神様はフランス語だったけど・・・確かドイツ語って、
よくある第二外国語の中で一番難しいんじゃなかった?
簡単さは、中国>仏>独、とか昔聞いた気がした。
2005-12-06 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

