■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■例の店員さんは絶対Sだと確信した日

今日(ってか昨日?)のバイトは雨だったから楽だった。
そしてすごく楽しかったw久しぶりにおーくん登場しますw


まず閉店間際になぜか例の店員さんが「フクロウって英語で何て言うの?」ってきいてきた。
んな急に言われても知らないから「わかりません」って答えたら
「なんでわかんないんだよお前頭いいんじゃないのかよ知ってろよ」とかめちゃめちゃ文句言われて正直「は?」って感じでした^^

で、閉店した後休憩室行ったらその店員さんとおーくんがいて。
この2ショットは初めてだwwwとか思ってたらまた「フクロウの英語わかった?」ってきかれた。
まだ言ってんのかと思いつつ「電子辞書持ってるから調べましょうか?」って言ったら
「頼む。スピーディーに。早くしろ」ってめちゃめちゃ急かされて「は?」って(ry


その時の会話の流れをなんとなく思い出しながら書いてみる><
おーくんがいるっていう時点で予想つくかもですが、正直会話噛み合ってないと思うから読んでもよくわかんないと思いますw
その場にいた私でさえ未だに理解できてないので・・・





とりあえず和英辞書でフクロウを調べてみた。

私「owlだそうです」
おーくん「え?フクロウじゃなくて袋でしょ?」
私「えwwフクロウじゃないの??」
おーくん「ふくろだよふくろ」
店員「いやフクロウでいいんだよ」
おーくん「フクロウってなに?」
店員「鳥だよ(手をぱたぱたして鳥のジェスチャーしてた)」
私「鳥だよ(同じジェスチャーやった)」
おーくん「あぁ、知ってる。じゃあ袋は英語で何て言うの?」
店員「(私に向かって)袋って何て言うの?」
私「(たまには自分で考えればいいのに・・・)調べたらbagってでた」
店員「嘘だろ」
私「ほんとですよ」

おーくんに「bagであってるよ」って言おうとしたらなんと彼も自分の辞書をカバンから出して調べてたw
私ここにいる意味なくね?とか思ってたら、、、

おーくん「あ、bagってでた」
店員「おぉ。お前(私)すげー」
私「・・・(すごいのは辞書の方だよ)」

・・・なんか、この2人が合わさると最強だなと思った。
ってかこの場にツッコミ役がいてほしかったな><私は相変わらずよくわかんないポジションだから><

私「で、owlを知りたかったのは実はおーくんの方なの?」
おーくん「いや。彼(店員さん)が知りたいっていうから」

・・・そんなわけで私とおーくんが店員さんの意味不明な質問に巻き込まれたって話でした^^
意味不明でごめんなさい><とにかくこの3人の微妙な雰囲気だけでも伝わってもらえれば・・・w
あと2人とも背高いから(180㌢はある)電子辞書覗き込まれた時はちょっと怖かった><


結局知りたかった理由はきいても教えてくれませんでした。
店員さんは私に色んなこときいてくるから困る。前は「香水つけてる男ってどうなの?」って言ってきたり。
そのときは「別になんとも思わない」って答えといたけど、
「飾らないあなたが好きです」とか言ってみたらどう反応したかな~って気になってみたりする><w

ま、言えるわけないし好きでもないし(むしろ最近苦手に思えてきた)別にいいんだけど><



今日はいつも以上にだらだら書きすぎた。。。反省><
Trackback(0) | Comments(8)
コメント
[HANA/URL]
おーくん相変わらず面白いwww袋じゃないの?ってw
>香水つけてる男~
フラグフラグ!!!!
2006-02-02 木 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
そりゃ「ふくろう」を英語でいえって言われても・・・。
クオリティの高い店員さんだ。
2006-02-02 木 [編集]   
[Imperial/URL]
コノ会話が理解できてしまう俺はどうしよう?

俺もおーくんの仲間入り
2006-02-02 木 [編集]   
[えすえふ/URL]
その場にいたらツッコまずにはいられないだろうな・・・
またフラグを逃してるぞ!!1
2006-02-02 木 [編集]   
[るこ/URL]
のほほんとしつつ電波ゆんゆんな会話ですねww
うん、これはフラグが。
2006-02-02 木 [編集]   
[たにりょ/URL]
ツッコミ役がいないとこうなるのかwww
2006-02-02 木 [編集]   
[いちご/URL]
ぁぅ・・・理解しがたいですwww
2006-02-02 木 [編集]   
[エンボディート/URL]
ツッコミがいないとどこまでも走るワケねwww
やっぱ楽しそうだしw
2006-02-02 木 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

