■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■祝福の花もやがて散りゆく定めなら


今日は休みで何も予定がなかった。
暇だったから録画しておいた音楽番組観ました。


yuzu

3夜連続ゆずゲストヾ(*´∀`*)ノ昨日はその最終日でした。
「桜木町」はいつ聴いても切なくなる(´;ω;`)ウゥッ・・・



岩ちゃんを撮ったよー
iwasawa

相変わらず声高いなwそしてクールwww


yuujin

悠仁・・・w

正直ゆずに前ほどの勢いはなくなったと思うけど気にしない><
たとえ悠仁がAVに出てようが気にしない><w


で、久しぶりにゆずの曲聴きたくなったから
部屋にあったアルバム二枚ひっぱりだしてきた。
al

と言っても「みぞれ雪」リピってただけなんだけどw



ゆず聴かない人にはコメントしづらい内容になってしまったので
短いけどバトンみつけてきたからやってみる。




「いいことバトン」

1.今日あった「いいこと」
久しぶりに家で休めたことw


2.ここ数ヵ月間にあった「いいこと」
・春休みに入ったこと
・講評会で褒められたこと
・課題とテストが終わったこと
・カラオケ行けたこと
・いつもメールで支えてもらえてること


3.こんな「いいこと」があればなあ、と思うこと
バンプとかゆずのライブ行けたらなぁって思う


4.次に回す5人
いいことあったときは教えて下さい><



いいことって時間が経つにつれて薄れていくものだし
嫌な思い出の方が勝っちゃったりするけど、
その嫌なことでさえ「でもあのときはそれでも楽しかったな」なんて思えたりすることもあって
だから捨てられないんだと思う。

でもいいことは絶対に大切にとっておきたいとかいろいろ書こうと思ったけどよく整理できないから
とりあえず明日のバイト行きたくないです><
Trackback(0) | Comments(11)
コメント
[Imperial/URL]
ゆずはポピュラーだけど、夏色にすごい思い出がある。

あと夏色はあだち充のH2のラストで比呂がうたうんだよね
2006-01-31 火 [編集]   
[siwot/URL]
うーわ2回目は見たのに昨日見忘れたorz 見たかったなぁ・・・
2006-01-31 火 [編集]   
[たにりょ/URL]
ゆず最近聞いてないなぁ。
「いいこと」って些細なことでも嬉しいんだよね。
2006-01-31 火 [編集]   
[いちご/URL]
ゆずってこんな顔してたんだwww
あんまり見たことないからわかんないw
2006-01-31 火 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
ゆずは今更ながら「栄光の架橋」買いました。
ずっと気になってた曲でした。
2006-02-01 水 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
このバトン、ネガティブで「俺にいいことなんて無いんだ」と思ってる俺にはきつすぎるw
2006-02-01 水 [編集]   
[るこ/URL]
>たとえ悠仁がAVに出てようが
( Д ) ゜゜
2006-02-01 水 [編集]   
[よるのみお/URL]
中学の卒業式でゆずの歌をうたった
懐かしいな・・・
2006-02-01 水 [編集]   
[HANA/URL]
このバトン、ポジティブになれそうでいいですね^^
AV??!!!11
2006-02-01 水 [編集]   
[minarai/URL]
嫌な思い出を思い出すとぐわわわわとなる俺orz
2006-02-01 水 [編集]   
[エンボディート/URL]
>久しぶりに家で休めたことw
あるあるwww
2006-02-01 水 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

