■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■たった一秒生きる為にいつだって命懸け


昨日の夢の話、皆さんけっこう重くとらえたっぽいですけど全然平気ですw
その友達のおかげでらんさんは常に命がけの生活を余儀なくされましたけど('A`)
正直気にしてません><w


今日は午前中学校に行ってロッカーの荷物をすべて持って帰ってきました。
といってもほとんど土曜日に持って帰っちゃったんで楽な方だったけど。

帰りに地元のドトール寄った。
doto


3日ぶりぐらいにまとも(?)な食事したwカフェモカ美味しいよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ってか地元の駅4年ぐらい使ってるのに、ドトールがあることに気付いたのはつい最近です。
スタバより安いですよね?次は持ち帰らずにお店で一人ドトールを満喫したいなw



今度は私が見た夢の話w
少しエロいかもしれない・・・><





今朝二度寝したときに見た夢。

顔を会わせることがあってもまだ一度も話したことがない従兄に、
後ろから抱きつかれて服の中に手つっこまれて背中を触られましたorz

それだけじゃなくて今度は腰まで撫でられてw
どんな感じかっつーと言葉責め(何言われたかは忘れた)されながらくびれのライン(?)に沿って上下に(ry

まぁそれ以上の展開はなくてずっと抵抗してたら目が覚めました。
これだけなら「従兄なにしてんだよw」で済むんですけど、触られてる感触が妙にリアルすぎて
目が覚めたあともずっと腰に手の感触があってすっごい気持ち悪かった・・・
現実でも抱きつかれて寝てました、って感じ。
「実際に隣に誰かいたらどうしよう・・・」と思いながら横を見てみても、当り前ですが誰もいなくて。
とにかく今でもその感触を思い出せるくらいリアルな夢でした><


以前は誰かと手をつなぐ夢を見て、目覚めた後も実際にまだ手をつないでる感じが残ってて。(もちろん部屋には誰もいなかった)
でも今日見た夢はそれ以上にヤバかったwwほんとに腰をつかまれてる感覚だったし。
しかも夢の中で触られてる時私声出しちゃっt(ry

この感覚って普通のことなのかなぁ・・・??
私霊感とかないけどもし部屋になんかいたら嫌だなwww
今日眠れなくなっちゃうよw



二日連続夢の話でごめんなさい。
あとあまりエロくないっぽくてごめんなさいwww
Trackback(0) | Comments(11)
コメント
[nullvip/URL]
エロい夢は比較的良く見るなぁ
ドトール行った事ないから行ってみたい
2006-01-30 月 [編集]   
[HANA/URL]
従兄えろい><
ドトール行った事無いなぁ。おいしそうw
2006-01-30 月 [編集]   
[るこ/URL]
もしストーカーかなんかが本当にranさんn(((´・ω・`)))ブルブル
ドトール安くて美味しいけど喫煙おkだからどうしてもスタバに足が向いちゃうww
2006-01-30 月 [編集]   
[たにりょ/URL]
たまーにリアルな夢を見ることがあるよねw
ドトールなんて初めて聞いたwwおいしそうw
2006-01-30 月 [編集]   
[えすえふ/URL]
自分が見たエロ夢書いたら多分誰もコメントくれなくなるだろうな・・・
2006-01-30 月 [編集]   
[エンボディート/URL]
あるあるw
本当になんかがそばにいそうでスゲー気持ち悪い;
2006-01-30 月 [編集]   
[HABANERO/URL]
それきっと自分で触ってt(ry
そして欲求ふm(ry

habaneroは首を絞められる夢を見て、
目が覚めたとき自分で首絞めてたことがあります^^
2006-01-30 月 [編集]   
[Imperial/URL]
ドトールのコーヒーは旨い。
俺の行くところのドトールは社会人やおばさんがよくいる。
平均年齢が凄く高い
2006-01-30 月 [編集]   
[いちご/URL]
美味しそう・・・食べたい;w;
2006-01-31 火 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
従兄何してんだwww
電車通学じゃないしドトールある方向にあまり出かけないから行く機会無いんだよなー
2006-01-31 火 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
従兄、うらやま・・・いや、なんでもない。
サンドウィッチうまそう。
2006-01-31 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

