■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■フラグ立った

今日もJTBにお金を払いに池袋まで行ってきました。
一気に2万飛んでいった(´・ω・`)
旅行は3月5日から二泊してきます。
えすえふさん、もしその頃京都にいるなら見かけた時は声かけてねw

明日は学校へ行かなきゃいけない。
ロッカーの荷物を全部持って帰んなきゃなので。
もし2月になっても残ってた場合はすべて処分されちゃうらしいです。それを昨日言われましたwもっと早く言えよ
それだけのために往復で2時間かけるのはめんどくさいな><


続きは不吉な夢の話w





昨日講評を待ってるとき友達と雑談してて、夢の話題になりました。

友「この前不吉な夢見たんだけど」
私「どんな?」
友「ranが入院する夢」
私「えw」


詳しい内容を聞いたら、私が病院に入院したのでこの子を含めた友人数名がお見舞いに来てくれたらしい。
友人達は皆私に予め手紙を書いてくれていて、その返事を私が書いたらしく、それを読んで皆わんわん泣いてたみたい。


…これおもいっきり死亡フラグじゃんwww
もしかして近いうちに死ぬのか私wwwww


しかもこの後が酷い。

なぜか私のお父さんが医者として登場。
友人達は私と面会させるよう泣きながら頼んでいるのに、お父さんは許してくれないらしい。
しかも私宛に書いてくれた手紙を一人一人に対して批評し始め、この夢を見た友達は内容全否定されたって言ってたw

更に私からの返事をもらえなかった子が一人だけいたみたいでなんか申し訳なくなった。
ちゃんと全員分書かなきゃw何忘れてんだよ私><

まぁここでこの子は目が覚めたらしく、私が最終的にどうなったかはわかりませんでした。


夢の中での話だけど、あー私が死ぬときは皆泣いてくれるのかぁと少しだけ嬉しくなった><w
でも今これが正夢になったらちょっと困るけど('A`)


どっちにしろ最期くらいは笑いたいです(*´ー`*)
Trackback(0) | Comments(13)
コメント
[るこ/URL]
2月までって今日29日なのにwww
その子が少し霊感ある子なら考え物ですね…死なないで(´・ω・`)
2006-01-29 日 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
俺なんか夢の中で何回も死んでるぜ!
でもピンピンしてる。
気にしない気にしない
2006-01-29 日 [編集]   
[たにりょ/URL]
夢は夢。大丈夫さ!・・・たぶん。
2006-01-29 日 [編集]   
[nullvip/URL]
正夢になる確立なんて低いです><
現実ではありえない事が起きまくってるから
2006-01-29 日 [編集]   
[HANA/URL]
大丈夫ですらんさんは生きてます!><
恐い夢だwww
2006-01-29 日 [編集]   
[minarai/URL]
夢の中で死ぬ寸前に目が覚める俺は勝ち組www
2006-01-29 日 [編集]   
[エンボディート/URL]
親が死ぬ夢を見ると親は長生きするって言うしダイジョブでしょ。
俺なんか何回死んだかわからんw
2006-01-29 日 [編集]   
[いちご/URL]
今生きてるからいいじゃないヾ(*´∀`*)ノ
2006-01-29 日 [編集]   
[えすえふ/URL]
わかった!かわいい子かたっぱしから声かける!!!111


できるわけねーよ('A`)
2006-01-29 日 [編集]   
[siwot/URL]
厳しいな・・・・

周りに十分気をつけまくってください
2006-01-29 日 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
夢の中で死ぬのは誰もが経験するものだから大丈夫(`・ω・´)
俺は逆に死なない程度にリアルな悲惨な体験の夢を見るw
2006-01-29 日 [編集]   
[やがみ/URL]
友達にたとえ夢でもそういうこと言われるのはいい気分しないな^^
JTBは懐かしいですね。受験の時によく利用しました。
2006-01-30 月 [編集]   
[Imperial/URL]
タイトル見た時に、おい彼氏かよと思ったら

死亡フラグかよwwwwwwwww
2006-01-30 月 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

