■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■なんかもう


講評会でした。
自分の番まで4時間も待たされて暇だった。
でも先に終わった友達がずっといてくれたのでその子と雑談しながら待ってました。

なんか今回はすごく厳しいことを言われるという噂があったので覚悟してたんですが、私は気持ち悪いぐらい褒められたw
前期と比べるとものすごい進歩してますよ~とかかなりびっくりされた。

制作中は色々厳しくダメだししてくるくせに何言ってんだよとか思ったけど、それは素直に嬉しかったです。
ほんと自分の描く絵大嫌いでけっこう悩んでたから。
少しずつ上手くなっていってるみたいでよかった(*´∀`*)


前期の講評会は3時くらいに終わったのに、今回は5時過ぎまでかかりました。
これだから名前順一番最後って嫌なんだよ><
それでそのまま急いでバイト行きました。
今日は予め7時からにしてもらってたのでなんとか間に合った。
予定では一旦家帰って休んでからバイトのはずだったのに…(´・ω・`)


あーほんと疲れた><
こんなに疲れた土曜日は初めてです。
作品を準備するために校内を走り回ってる自分がほんと悲しくなったw泣ける勢いでした。

いい加減ゆっくり休みたいな…
なんか今いろいろとボロボロで何を書きたいのか自分でもわかんないw


Trackback(0) | Comments(7)
コメント
[マツケンサンバ魂/URL]
お疲れ様でした。
四時間なんかとてもじゃないが待てないな・・・。
2006-01-28 土 [編集]   
[るこ/URL]
良い評価で良かったですね(*^ω^)
最後って渡辺とか渡部とかそんなんですかw
2006-01-29 日 [編集]   
[たにりょ/URL]
お疲れ様ー。4時間ってスゴイなw

2006-01-29 日 [編集]   
[いちご/URL]
よかったじゃんw
お疲れ様ぁ^^
2006-01-29 日 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
きっとそれがツンデレの一種ですよww
2006-01-29 日 [編集]   
[Imperial/URL]
乙!

よかったね
2006-01-29 日 [編集]   
[nullvip/URL]
4時間はすごいなwww
何はともあれ乙です
2006-01-29 日 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

