■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■レポート終わんないwww


今日はこの前カラオケ行った子と池袋まで遊びに行きました。
実はこの子とあともう1人を含めた3人で京都旅行に行く約束をしてるため
JTBで手続きをしたりしました。一気に6千円飛んでっちゃった(´;ω;`)ウゥッ・・・
でも今から楽しみだな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

その後はサンシャインを歩き回ってアクセ見たりカバン見たりした。
旅費貯めてる最中であまりお金使えないから欲しいものがあっても我慢しました(`・ω・´)b


明日は学校で後期に作った作品の講評会があるからちょっと憂鬱です。
2,3点の作品に対して6~7人の先生が批評してくる感じ。
前期はなぜかいろいろ褒めてもらえたけど今回はダメ出しされそうで怖い><



こんだけじゃなんだからバトンやろっかなぁ。




●現在使用中の機種は?
F901is


●現在使用中のメアドの意味は?
暖色系。
変えたいけど変えるタイミングわかんない><

●現在の着信音は?
基本あじかんの「君の街まで」
指定はバンプの「fire sign」


●待ち受け画面は?
スノスマの頃の藤くんw


●携帯のストラップは?
サッカー関係の1コ。
ジャラジャラ付けるの嫌い><


●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!


あ: 空いてる
い: 池袋
う: 嬉しい
え: 駅
お: 教えて


か: 覚悟
き: 金曜日
く: 下さい
け: 系
こ: 今年


さ: 3
し: 失敗した
す: スーツ
せ: 成人式
そ: その日


た: 多分
ち: ちえちゃん
つ: 疲れ
て: 適当に
と: 取って


な: なってきた
に: 日曜
ぬ: 抜いて
ね: 寝て
の: の方が


は: はず
ひ: 人
ふ: 吹いて
へ: 平気
ほ: 方が


ま: 待ってて
み: 見せる
む: ムリ
め: メール
も: 問題


や: ヤバイ
ゆ: 許して
よ: より

わ: わかんない
を: を
ん: ん


「ち」で友達の名前がwww
ちえちゃんはやくメール返してよー(・∀・)


ってかやばい喉痛い風邪ひいたかも。
Trackback(0) | Comments(12)
コメント
[nullvip/URL]
俺の風邪が移っt(ry
自分の作品が批評されるのって緊張するww
2006-01-27 金 [編集]   
[HANA/URL]
私も美術科行けば良かったなぁ。
友達も、今回の風邪は喉からキタらしいです。お大事に><
2006-01-27 金 [編集]   
[るこ/URL]
いいなぁ京都( ^ω^)ちえちゃんメールwww
2006-01-27 金 [編集]   
[Imperial/URL]
最近サンシャイン行ってない。

HMVには行ったのに
2006-01-27 金 [編集]   
[たにりょ/URL]
京都いいなぁーw
レポートがんがれ!
2006-01-27 金 [編集]   
[えすえふ/URL]
や行萌えた。
受かってたらその頃京都にいる・・・はず。
2006-01-27 金 [編集]   
[エンボディート/URL]
京都とか素で行きてーしw
楽しめると良いっすねw
2006-01-27 金 [編集]   
[やがみ/URL]
京都はいいところですね^^
俺も今日はバイトの説明会があったもんで池袋に行ったよwww
2006-01-27 金 [編集]   
[minarai/URL]
京都は修学旅行で行ったけどまた行きたい^^
その前に東京に行きたいです><
2006-01-28 土 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
> 変えたいけど変えるタイミングわかんない><
まさに俺ww
周りはどんどん変えていくのに俺だけ一年ぐらい同じアドレスw
2006-01-28 土 [編集]   
[いちご/URL]
旅行いいなぁ><
僕も行きたいです><
2006-01-28 土 [編集]   
[siwot/URL]
池袋はラーメン屋行くためしか行ったことないです><
2006-01-28 土 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

