■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■つかれたー


久々にバイトのこと。
今日むかつく客がきた。
なるべくシカトしといたけどもう二度とくんなって感じ^^


その後別のお客さんから返品があったので、それを片付けに野菜売り場に行ったら
ちょうど例の店員さんが来て文句言われた(´・ω・`)

私「あのートマト返品しに来たんですけど」
店員「え、なんでだよ。お前が買い取れ」
私「嫌だ。無理」
店員「そんでたまには自分で料理作れ」

むかつくwwwこれはちょっとグサっときたwww
料理は・・・気が向いた時にしてるもん><w
しかもその近くにいた別の店員さんに「こいつ返品しにきたよ」とか言ってるし。
話振られた店員さんは「え、そうなんすか;」とか返事にちょっと困ってたじゃんww

でも実はこのやりとりがあったおかげで少し元気になれました(`・ω・´)
これがなかったらバイト中ずっと不機嫌なままだったと思う。
いつもさり気なく助けてもらえてるから悔しい><


あとおーくんが品出し担当の先輩に「え~勘弁してよ俺明日からテストなんだから頼むよ~」とか嘆いてた。
いったい彼に何があったのか知らないけどおーくんバレンタインの日に国に帰るらしいですw
ちょっとつまんなくなっちゃうな・・・






以前書いたちょっと苦手なレジの先輩と、タメのバイト仲間の子が私に何故かチョコをくれた。

choco


こんなにいっぱいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも今甘いものはなるべく控えるようにしてるから弟に全部あげた><
この先輩からは色んなお菓子もらってるんで、今度お返ししますね~って言っといた。

先輩「じゃあ手作りのチョコ下さい」
私「えwそれはちょっと・・・w」
先輩「あーどうせ彼氏にあげるんでしょ」
私「だからいないってばw」

・・・もうこのやりとり飽きた(´;ω;`)
Trackback(0) | Comments(7)
コメント
[いちご/URL]
チョコください><。。。
2006-01-27 金 [編集]   
[nullvip/URL]
今年のバレンタインは自分で買ったチョコで我慢します
毎年悲しくなってくるぜ
2006-01-27 金 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
う・・・チョコなんか虫歯になるだけだし・・・
安西先生、チョコ欲しいです
2006-01-27 金 [編集]   
[るこ/URL]
バイト先での会話集ほんわかする(´ω`*)
チョコのかたまり可愛いwてかあげたのかwww
2006-01-27 金 [編集]   
[Imperial/URL]
チョコが初めブラに見えた

どうやら相当重症です
2006-01-27 金 [編集]   
[たにりょ/URL]
チョコいいなぁw
おーくん帰っちゃうの?寂しいなw
2006-01-27 金 [編集]   
[minarai/URL]
チョコは15年連続他人からもらってませんが何か?
2006-01-27 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

