■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■今日ちょっとテンション高いの><


今日はずっと家にいました><
でも久しぶりにメッセできてすごく幸せだった(*´ー`*)
明日からまたバイトとかで忙しくなっちゃうので。その分充実した1日を過ごせましたw


ちょっとたにりょさんからバトンもらってきたのでやってみます。

改変mixiバトン。

01. とりあえず名前をお願いします。
ran

02. 性別は?


03. 自分の本名に気に入らないところはある?
苗字。以前は下の名前も気に入ってなかったけど、
最近色んな子から「○○(私の名前)は○○って感じであってる」っていわれるから別にいいかな~ってw


04. コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)
コスプレじゃないかもだけど高校の体育祭でチアのかっこしましたwww

05. 「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
金欠でもお菓子買っちゃう

06. 「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
雪が積もって2、3日後。地面がほどよく凍ってるから危ない><

07. 夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
着替える

08. 持ってる資格などあったら教えてください。
英検しか持ってないwww

09. 愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
ブランドわかんない><

10. お気に入りの顔文字を一つ。
ヾ(*´∀`*)ノ

11. 普段は使わないのにブログだと出てくる口癖は?
特にないと思う

12. 実は帰国子女とかだったり・・・
生まれも育ちも東京です

13. 海に向かって叫びたい言葉は?
いつもありがとおおぉぉぉ

14. 修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
後ろの方。ちなみに学校でもいつも教室の一番後ろの席占領してるww

15. 知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
知識じゃないけど高校のとき芸能人(あまり有名じゃない)と同じクラスになった。
あまり話さなかったけど鎌倉遠足の時その子が食べてたアイスを私に一口くれて、
「ぅわ芸能人と間接キスしちゃったよ!」なんてちょっと嬉しくなったのは内緒。


16. 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
いっぱいいますから。

17. 恋人に求める絶対条件は?
優しい
嘘つかない
無言でも平気な人

ずっと喋ってるより、ただ一緒にいるだけって方が好きです><w


18. マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
ない。私の弟の友達はこれやって店員さんに鼻で笑われたらしい。

19. よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
思う。ってか↑で書いた友達もようは他人。

20. 「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答をどうぞ
もし自分が動物だったら一生冬眠する

21. 「パンク」と聞いて連想するものは?
音楽

22. 部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?
中学・高校の教科書

23. 街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?
いっぱいある><

24. 何か持病ってある?(プライバシーの侵害にならない程度に)
喘息気味。だから持久走とかきつい><
だいたい400m過ぎた時点で呼吸がおかしくなる。


25. 封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
無理無理無理

26. 今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!の色は?ない人は何色にそめたい?
元から茶髪だから染めても意味無いかも・・・

27. 自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?
いるw

28. ずばり!!ブログの中で密かに遠慮したい人がいる・・??
いないです

29. 今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
マリオカート
星のカービィスーパーDX
FF7
古いなwゲームなんてここ数年触れてない><


30. 小さい子どもを可愛いと思う?
バイト先でちっちゃい子に「ありがとう」とか言われると(*´∀`*)ポワワってなる

31. ブラインドタッチできます?
できません

32. 一度作ってみたい法律は?
学校は毎日午前中授業で終わりとか

33. ブログって自分にとってずばり何?
ただの自己満足

34. 彼女(彼氏)いますか?
(´・ω・`)

35. 今の携帯の機種は?
ドコモF901is。替えたばっか。

36. 生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
ケーキ屋さん→イラストレーター→デザイン関係

37. ちなみにブログ暦何年何ヶ月?
ライブドアで約4ヶ月。fc2で約2ヵ月。
だいたい半年くらい。


38. 有名人や著名人。誰に似てるって言われたことある?
言われた事ない

39. お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。
お父さん私にギター譲って下さい

40. バトンタッチ
ご自由に

長かったw



Trackback(0) | Comments(11)
コメント
[nullvip/URL]
マクドの店員酷いwwww
カービィDXは確かに面白い。
2006-01-25 水 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
ちっちゃい子の「ありがとう」は大人と違って社交辞令じゃないから
本当に気持ちいいね。
2006-01-25 水 [編集]   
[HANA/URL]
鼻でスマイルワロスwwwww
デザインで食って行くのは難しいと諦めた
2006-01-25 水 [編集]   
[るこ/URL]
帰国子女じゃなくても生まれも育ちも東京、てなんかかっこいいwww
2006-01-25 水 [編集]   
[minarai/URL]
想像図
猛者「スマイル下さい」
店員「フプスッ」

これは酷い
2006-01-25 水 [編集]   
[いちご/URL]
お父さん、ギターを譲ってあげてください><
2006-01-25 水 [編集]   
[Imperial/URL]
生まれも育ちも東京。

テラカッコヨスw金持ちの匂いがプンプンします
2006-01-26 木 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
鼻で笑うとかwww
マックのスマイルはもう非売品でプレミアモノか…
2006-01-26 木 [編集]   
[たにりょ/URL]
>ずっと喋ってるより、ただ一緒にいるだけって方が好きです
同じくw
2006-01-26 木 [編集]   
[HABANERO/URL]
マリオカートは本当に神www
SFCマリオカートは死ぬほどやりこんだwwwww
2006-01-26 木 [編集]   
[やがみ/URL]
マリオカート、カービィ、FF7か。懐かしい。
カービィを俺は死ぬほどやりこみました(・∀・)
2006-01-27 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

