■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■カラオケ


ごめん昨日るこちゃんからのコメントの「らんねぇちゃん」に素で吹いたw
コナンを思い出しました><
ちなみに雪だるまの帽子はポカリスエットの蓋です><
あと下に敷いたオレンジの丸いのはスープ春雨の蓋です><


今日は高校のときの友達とカラオケ行ってきました。
まず最初に上野のゲーセンへ。
プリクラ撮ろうと言われたので撮ってきた。

左がお友達。高校の頃はよく彼女にお世話になりました><悩み事きいてもらったりとか。
どーでもいいけどプリクラ撮るのに恥じらいを感じる歳になった気がしますw
20歳くらいまでは大丈夫なんですかね?ちなみに2人とも普段はこんなはじけてないはずwww

そういえばもう来年は成人式だねぇとかいう話になって、あー着物着たくないなぁとか思ったり。


そのあとカラオケ。
歌った曲↓

贈る言葉 / FLOW
TOMORROW / 岡本真夜
Chapter01 / 矢井田瞳
群青日和 / 東京事変
修羅場 / 東京事変
ここでキスして。 / 椎名林檎
本能 / 椎名林檎
ギブス / 椎名林檎
夏祭り / Whiteberry
Home Sweet Home / YUKI
ハローグッバイ / YUKI
ふらり / ゆず
3カウント / ゆず
桜木町 / ゆず
本日ハ晴天ナリ / Do As Infinity
何度でも / Dreams Come True
オンリーロンリーグローリー / バンプ
ダンデライオン / バンプ
雨上がり / レミオロメン
happiness!!! / 木村カエラ

偏ってる偏ってる^^
久々に歌ったら前以上に音痴になってて死にたくなった(´・ω・`)
でも楽しかったです。明日は家でゆっくりする予定><









・・・今からアビスやってこようかなぁ。
買って1か月ぐらい経つのにまだ一度もやってないw
ゲーム苦手だからどーせあまり進まないだろうけど><

Trackback(0) | Comments(15)
コメント
[Imperial/URL]
1げとー
本日ハ晴天ナリ大好き。
カエラはどんどん個性派になっていく。
2006-01-24 火 [編集]   
[たにりょ/URL]
みんな結構カラオケ行ってるよねw行きたくなってきたじゃないか。
あと、最近のプリクラってスゴイなww文字とかww
2006-01-24 火 [編集]   
[nullvip/URL]
知ってる曲がほとんどないです><
俺もカラオケ行きたいなぁ
2006-01-24 火 [編集]   
[minarai/URL]
俺は今自分のカラオケで歌う曲のレパートリーの無さに失望してますorz
2006-01-24 火 [編集]   
[セイヤ/URL]
お初です
セイヤといいます
いいなあ~~~カラオケ行ってて最近行ってないからね
アユとか歌わないのですかww・?
2006-01-24 火 [編集]   
[HANA/URL]
このプリ機ってすごいキラキラしてますよね( ^ω^)
2006-01-24 火 [編集]   
[いちご/URL]
確かにかたよってるなw
明日は僕も休みだ><
2006-01-24 火 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
FLOWの贈る言葉懐かしいな。
なんかはじけてて凄いすきだった。
2006-01-24 火 [編集]   
[HABANERO/URL]
個人的にはゲームって大人になるにつれて、
どんどんクリアできなくなってくるw
技術云々の問題じゃなく、途中で飽きてしまうって言うwww
2006-01-24 火 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
最近のプリクラってこんなになってんだ…
カラオケのレパートリーこれだけあれば偏ってなんかないよ
2006-01-25 水 [編集]   
[るこ/URL]
じゃあこれかららんねぇちゃんにしようかなwww
林檎たくさんでなんか嬉しいw
2006-01-25 水 [編集]   
[しーる/URL]
スマンwww久しぶりwww
今頃リンク変更おkwwwwww
2006-01-25 水 [編集]   
[siwot/URL]
3カウントが歌えるなんてすごすぎます><
2006-01-25 水 [編集]   
[やがみ/URL]
まぁ着物を着る機会もなかなかないだろうし、
いいんじゃないかな来年着てみるのもね。
振袖というんだったっけか。
2006-01-25 水 [編集]   
[ran/URL]
>>Imperialさん
本日ハ晴天ナリは聴くと元気がでるw
カエラの新曲けっこう好き^^

>>たにりょさん
カラオケ行きな行きな(*´∀`)
プリクラは進化しすぎだよね><

>>nullvipさん
みんな良い曲だよー(´ω`*)
あなたもよくカラオケ行ってるじゃないですか^^

>>minaraiさん
私もレパートリー全然ないです><
どうすれば増えるんだろうね・・・

>>セイヤさん
コメントどうもです^^
アユはちょっと苦手・・・というかあまり聴きません><

>>HANAさん
ラメってるラメってるw
スキャナじゃわかんないけど実物はすごいねw

>>いちごさん
偏りすぎですねwww
いちごタソのおかげで楽しい休日になったよー(*´ω`*)

>>マツケンサンバ魂さん
FLOWけっこう好きです^^
贈る言葉は特に大好きw

>>HABANEROさん
ほんとほんと><
やる暇もないし・・・全クリは無理そうです><

>>to-rus-chさん
かなり偏ってるほうだと思うよー(´;ω;`)
でもそう言ってくれて助かるw

>>るこさん
おkwwwww
林檎ちゃんの曲はあれぐらいしかわかんないよ><巻き舌もできないしw

>>しーるさん
わ~いしーるさんが帰ってきたwww元気そうでなによりw
リンク変更ありがとです^^

>>siwotさん
正直ゆずは難しくてほとんど歌えません><
でも3カウントは音痴なりに毎回頑張って歌ってますw

>>やがみさん
そう言われるとちょっと着る気になってきますw
式に行かなくても写真だけは撮っとくべきかなぁ・・・
2006-01-25 水 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

