■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■ただいま


お久しぶりですw
ほんとはあのまま消えようかと考えてたんですけどね。
みんなの温かいコメントが身に染みたので戻ってきちゃいましたw
いつもすみません。ありがとです。

今日でテスト終わりました。いろんないみで。
ドイツ語は教科書と辞書持ち込み可だったんですが単位落とすかも><;

ってかこんなに課題に追い詰められたにも関わらず、
全く焦らなかったのは初めてですw実は未だにレポートひとつ残ってるし。
まぁそれは30日までなんでもうちょっとしたらやります(*´ー`*)
明日は早速友達とカラオケ行ってくるし(*´ω`*)
けっこう疲れ溜まってるけど・・・今は休むより遊びたいからw


そういえば東京は雪降りましたね。

yuki

積もるとこうやって触りたくなるから困る。

ベランダに積もった雪でミニ雪だるま作ってみた。
yukidaru

これに海苔で顔つけてみたんだけど


yukidaru2


こいつやる気ねぇwwwww
これ作った時まだテスト期間中でレポートもいっぱい残ってたから、その感情が移ったのかもw

で、雪が降る中バイト行ったら例の店員さんが、私の方を見ながら
「あー、ゆきんこじゃん」って言って来たんですが・・・それなんてボケ??
とりあえず笑っといたけど相変わらずよくわかんない人です><


こんな感じでまただらだらやってくかもです><









テスト期間中メールで支えてくれた人へ私信

学校行く前暇だったから撮ってみたwww
to ichigo


メールで送れって話だけどこんな画像があなたの携帯に行くのは大変申し訳ないと思ったので
こんなところで伝えます><w
いつもありがとです。


Trackback(0) | Comments(12)
コメント
[nullvip/URL]
雪だるまワロスwww
これからもよろしくお願いしますね^^
2006-01-23 月 [編集]   
[Imperial/URL]
おかえり~
埼玉積もらなかったよorz
勉強はドンマイw
2006-01-23 月 [編集]   
[たにりょ/URL]
帰ってきたぁあ!
大学の必須科目にドイツ語があるかと思うと・・・。
こっちは今日ちょろっとだけ雪が降ったww
2006-01-23 月 [編集]   
[minarai/URL]
お帰りなさいませぇ!
こちらは降りまくりです。明日は埋もれているかもです。

俺のページからもリンクしておきますね^^
2006-01-23 月 [編集]   
[HANA/URL]
携帯でコメント見てPCにすっとんで来ました><
>ほんとはあのまま消えようかと考えてたんですけどね。
どうせそんなことだろうと思ってました。
戻ってきてくれて嬉しいですヾ(´∀`)ノ
2006-01-23 月 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
おかえりなさい^^
横浜は大雪でしたよ。
近所の人の作ったでかい雪だるまがまだ残ってた。
2006-01-23 月 [編集]   
[るこ/URL]
らんねぇちゃん!(´;ω;)
雪だるま吹いたwww帽子GJwww
2006-01-23 月 [編集]   
[エンボディート/URL]
お帰りなさいです~普通に嬉しいですわ。
俺は庭で雪だるま作りましたよ。せっかくだから顔作れば良かった;
2006-01-23 月 [編集]   
[いちご/URL]
お帰りちゃん(*´∀`*)
いっぱい遊んでいっぱい休みなよw
2006-01-23 月 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
おかえりなさい(`・ω・´)
雪だるまの顔がシュールだww
2006-01-24 火 [編集]   
[やがみ/URL]
おかえりー。
俺のところはもう雪もなくなっちまった感じです^^
雪だるまいいですね。
2006-01-24 火 [編集]   
[えすえふ/URL]
よかったよかった
だらだら続けていきましょぅ。
2006-01-24 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

