■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■セレッソに優勝させてあげたかった

今日のバイトは忙しかったけど楽しかったよ(*´ー`*)
また買い物中におーくんとだらだら雑談しちゃったしw
彼ね、今は一人暮らしだけど前は彼女と同棲してたらしいよ。
そんなこときいてないのになんか色々と教えてくれましたw


レジやってたら副店長(こぶ平)に「もうプロだね!」って言われましたw
相変わらずの笑顔でした。



うちのスーパーの社員さんは、買い物カードを持ってるんですよ。
買い物した時にレジでスキャンすれば、いくらか割引されるっていう。

そんで例の男の店員さんがレジに来たんですが、
その店員さんのカードはボロボロで、機械がなかなか反応してくれないみたいなんです。
だけど私がスキャンするとね、必ず一発で通るんですよ。
今日も一発で機械が反応してくれて。

そしたらね、「俺のこと好きな人がスキャンすると必ず通るんだよ」って言われて。

・・・うん。それはただの思い込みだと思う。


その時は苦笑いしかできなかったけど、そう言い返せなかった自分が悔しいwww







しかもね、その店員さんからお金もらっちゃったんですwww

バイト終わりに自販機で飲み物買おうと思ったんですよ。
で、サイフ見たら意外とお金がピンチでしてw
やべーお金ないから買うのやめよう・・・とか嘆いてたら
店員さんが「じゃあおこづかいあげる」って。

さすがにそれは悪いから断わったんだけど、「良いって言ってんじゃん!」と怒られたので
ありがたくいただいちゃいました、100円☆



これで明日休めれば幸せなんだけど、バイト入れられちゃいましたorz
なんか2000円以上買い物したお客様に、500円分の買い物券が配られるみたいなんですよ。
ただでさえ日曜は混むらしいのに・・・何事もなく無事に終わればいいんだけど。


まぁテキトーに頑張ってきますノシ
Trackback(0) | Comments(8)
コメント
[マツケンサンバ魂/URL]
店員さん凄くいい人じゃん。
俺なんか親しくても一銭もおごってくれないw。
2005-12-03 土 [編集]   
[nulvip/URL]
ボロボロになったカードって交換してくれないのかなぁ?
それで困った事が多数あるww
2005-12-03 土 [編集]   
[いちご/URL]
お疲れ様w
忙しそうだねー。
そして楽しそうw
2005-12-04 日 [編集]   
おつかれさん! [やがみ/URL]
いい店員さんだなぁ・・・・
そういうバイト先だと楽しいですよね。
2005-12-04 日 [編集]   
[○○神様ぁ/URL]
「俺が好きな人がスキャンすると一発で通るんだよw」
って言う風に逆にするだけで大分印象変わっただろうにw

しかし、¥2000で¥500キャッシュバックって凄い割がいいねw
大量にミネラルウォーター買い込みたいw
2005-12-04 日 [編集]   
[エンボディート(元KO'S)/URL]
なんだか楽しそうで羨ましいw
2005-12-04 日 [編集]   
[サッカー/URL]
おつかれ!!
2005-12-04 日 [編集]   
[るこ/URL]
その店員さんめっちゃranタンにアピってますね(´Д`*)
おーくんも心すごく開いてますねw
2005-12-04 日 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。