■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■さよなら

今日の授業は午後からでしかも一時間だけだったから楽でした。
行きの電車でチーフに会ったしw会うのこれで3回目。
チーフはこれから仕事に向かうところだった。

とりあえず少しだけ挨拶したけどバイト先以外で仕事仲間に会うのってちょっと嫌だ…w


授業が終わって友達と駅で別れた後、一人で地元の本屋に寄ってみた。
レポートに使用する本を探すはずだったのに、気付いたら音楽雑誌ばっか立ち読みしてた。
ミスチルの桜井さんとレミオの藤巻さんが表紙のやつにバンプ藤くんのインタビュー載ってたからちょっと読んだ。
犬と藤君の2ショットかわいかったwww


そのあとなんとなくコンビニでお菓子とか買った。

okashi


ちょっと買い過ぎた。お菓子3つも買うの初めてかもw
でもこれ一人で食べるんじゃないんだからねっ><
明日学校で友達と分けるしヽ(*´∀`*)ノ
ちなみに真ん中はキャラメルポップコーンなんですけど、これ見るとTDL行きたくなる><


もし時間がありましたら続きをクリックして頂けるとありがたいなとか思ったり↓↓





ちょっと色々といっぱいいっぱいな感じです。
だいぶ前からなんですけど今になってやっと危機感が出て来たっていうか。
課題もまだ残ってるし来週からテスト始まるんで(´・ω・`)

なので一旦更新止めます><
すべて終わったらまた…戻ってくるつもりかもですw


皆も学校やバイトやお仕事頑張って下さい。
また…会えるといいな(*´ー`*)



とりあえず、、、しばらくの間バイバイですノシ

Trackback(0) | Comments(17)
コメント
[Imperial/URL]
お菓子はあんまり食べない派

バイ、バ~イ待ってるおw
2006-01-11 水 [編集]   
[nullvip/URL]
更新停止ですか(´・ω・`)
帰ってくる日を待ってますよ><
2006-01-11 水 [編集]   
[minarai/URL]
んと。ここではお初かな…
おっと。しばらく更新停止ですか…また会えると良いですね。
2006-01-11 水 [編集]   
[HANA/URL]
おかしおいしそうwww
絶対戻ってきてくださいね><絶対ですよ><
2006-01-11 水 [編集]   
[るこ/URL]
スタバのコンビニためしてみたい(´Д`*)
キングテラサミシス(´・ω・`)復活待ってます><
2006-01-11 水 [編集]   
[たにりょ/URL]
くれぐれも無理しないようにしてくださいねー。
帰ってくる日を待ってます><
2006-01-11 水 [編集]   
[いちご/URL]
泣ける。。。がんばって・・・ください;w;
2006-01-11 水 [編集]   
[○○神様ぁ/URL]
カフェラテは本当旨いwwwけど最近神様はセブンの¥105ヨーグルトw
課題etcがんばだお(・ω・`)
2006-01-11 水 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
マウントレーニアのカフェモカはやめられないw
更新休止サミシス(´・ω・`)絶対再開してね
2006-01-11 水 [編集]   
[siwot/URL]
カフェモカは甘すぎて旨いwww
色々がんばってください><
2006-01-11 水 [編集]   
[エンボディート/URL]
お帰りをお待ちしてますよ。
がんがって来てください。
2006-01-12 木 [編集]   
[shun/URL]
お菓子どんだけ買っても、一日であけちゃうし!!
また戻ってきてね。
2006-01-12 木 [編集]   
[やがみ/URL]
忙しくなくなってからまた帰ってくるのを待っていますよー
気が向いたらまたお願いします(`・ω・´)
2006-01-12 木 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
落ち着いたらまた戻ってきてください。
2006-01-13 金 [編集]   
[しのぷ/URL]
私ならその量の菓子、余裕で一人で食べますw

戻ってくるの待ってるね(^ω^)
2006-01-14 土 [編集]   
[sky/URL]
帰ってくるのを待ってますよ~
2006-01-15 日 [編集]   
[えすえふ/URL]
待ってます。
2006-01-23 月 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。