■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■ガッコ

今日から学校。
朝6時に起床予定だったけど30分も寝すぎちゃったw
1限の授業には間に合ったからよかったけど。

朝から織物を織りましたよ。今日やっと完成しました(*´∀`*)
なるべく早く終らせたかったので急いだらかなり雑な作品になったw
でもこれで気分的に楽になれました。


4限がなぜか休講になったので、織の教室にこもってドイツ語の宿題をやったりしました。
その時一緒にいた友達はスペイン語を履修していて、やっぱり宿題をやってた。
ドイツ語も難しいけどスペイン語もけっこう複雑らしい。
だいたい英語すらよく理解してないのに第二外国語やれって方が無理><
単位落としそうで怖いな・・・






バイト先のチーフ(♀)にちょっとした用事があったので、学校の帰りにスーパーに寄った。
ちょうどチーフがレジをやっていたのでそこに並んでみた。

チーフ「いらっしゃ・・・あ、ちょうどいいところに来た」
私(やべっwなんか言われるwww)
チーフ「明日出勤してよ」
私「ムリムリムリ」
チーフ「そ。」

そこまで暇じゃないんです・・・w
レポートもやらなきゃいけないし><
で、用件を伝えてみた。

私「あの、今度の木曜日5時からじゃ間に合わないんで6時からにしてほしいです」
チーフ「え、5時からになってた!?」
私「はい」
チーフ「それは失礼しました」
私「あ、いえそんなw」
チーフ「すいません」
私「いやほんとすいません」
チーフ「じゃあもう学校始まったの?」
私「今日から」
チーフ「なんてこったwww」


チーフもすごく面白い人w話しやすいし。

この人たぶん例の店員さんのこと好きだと思うよ。店員さんもチーフにちょっかいだしたりしてるし。
いっそくっついちゃえばいいのにw
Trackback(0) | Comments(12)
コメント
[Imperial/URL]
俺の場合はまず日本語からやり直さないと・・・
2006-01-10 火 [編集]   
[nullvip/URL]
英語とかは日常で少し使う場面があるからいいけど、ドイツ語は全くといっていいほど使わないよな・・・
2006-01-10 火 [編集]   
[るこ/URL]
いっつもおもうけどドイツ語習えてうらやましい(・ω・´)
無理しない程度にガンバってドイツの旅行でもエンジョイしてくださいwwwww
2006-01-10 火 [編集]   
[エンボディート/URL]
日本の教育は言葉って文化の大きさを分かってない;
2006-01-10 火 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
大学の第二外国語、中国語取ってたけど
役にたたねぇ・・・。
2006-01-10 火 [編集]   
[いちご/URL]
面白い人達にに囲まれて幸せですねw
2006-01-10 火 [編集]   
[えすえふ/URL]
前の大学では中国語とってたけど次はドイツ語にしよかなー
職場の環境ほんわかしてるなーw
2006-01-10 火 [編集]   
[○○神様ぁ/URL]
くっついちゃえばいいのかwww
「なんてこったw」とかリアルで言うのが面白いwww
2006-01-10 火 [編集]   
[siwot/URL]
ハングルならやってたことあったけど、それよりも英語の方が><
2006-01-10 火 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
ドイツ語の響きがなんか好き。
「なんてこったww」久しぶりにこの言葉聞いたw
2006-01-11 水 [編集]   
[shun/URL]
俺ずっとNHKのドイツ語番組を見てたw。全く使わないのにね。
君が、くっつける役を果たすんだ
2006-01-11 水 [編集]   
[やがみ/URL]
ドイツかw
ドイツっていうと厳格なイメージがあるなぁ
英語は大切ですね^^
2006-01-12 木 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

