■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■冬休み最後の日

明日から学校。
しかも明日は火曜日のくせに月曜日の授業をやるそうです。
月曜日ってよく休日になること多いじゃないですか。
だからってわざわざ振替授業とかやんなくていいっつーの><
1限から5限まで眠気に耐えなきゃいけない・・・orz


この前バイト終わった後に例の店員さんに話し掛けられました。

店員「お疲れまこちゃん」
 私「…え?」
店員「まこちゃん」
 私「…私まこちゃんじゃないし」
店員「あーそっか」

…相変わらずシュールなボケで意味わかんないw
私のツッコミ(?)は的を得てるのかさえもわかんないし。

店員「年賀状来ないんだけど」
 私「誰からですか?」
店員「お前から」
 私「だって住所知らないしw」
店員「住所知ってたら書くのかよw」
 私「じゃあお年玉下さいよ」
店員「えー俺はお年玉はもっと子供っぽい子にあげるの。○○(私の名字)は子供っぽくないじゃん」

…なんだ、、、ちょっと期待してたのにw
いつも子供扱いしてくるくせにさぁっヽ(*`Д´)ノオカネチョーダイ!!

ってか初めて私のこと名字で呼んでくれたっぽい。よく聞き取れなかったけどwww
いつもお前としか呼んでくれないからこういうのってちょっと嬉しいかも。

あと副店長(こぶ平)から年賀状が来たっていう話を楽しそうに語ってた(*´∀`*)
この時の店員さんは珍しくテンション高かったですw


とにかく今年もいい先輩でいてほしいなぁと思いました><








今思えば今回の冬休みはバイトしかやってないような気がする。
もっと遊びたかった。カラオケとか旅行とか行きたかったな(´・ω・)
学生にとって長期休みは稼ぎ時だから仕方ないけど、あんな忙しいのはもう経験したくないです><
正直今年の年末までには今のバイト辞めてやろうかと考えてたり…w



あとししん。。。
昨日いただいた曲、今日ずっと聴いてましたw
私もデスロにハマりそうです><ほんとにどうもありがとうヾ(*´∀`*)ノ


Trackback(0) | Comments(8)
コメント
[nullvip/URL]
シュールなボケをする人とは気が合いそうな気がしてきたwww
そういうボケ大好きです><
2006-01-09 月 [編集]   
[たにりょ/URL]
まこちゃんって誰www
あいかわらずいいなぁ、店員さんw
2006-01-09 月 [編集]   
[HANA/URL]
店員さん面白いwwww
お金ちょうだいってあからさまなwww
2006-01-09 月 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
店員さんすげーフレンドリー。
みんなから好かれてるんだろうなぁ。
2006-01-09 月 [編集]   
[いちご/URL]
僕も今日いっぱい聞いたですヾ(*´ω`*)ノ
アジカンとゆずよかったぁ(*‘ω‘ *人)
2006-01-09 月 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
シュールなボケや年賀状だけでハイテンションとはなんて楽しそうなバイト環境なんだww
2006-01-09 月 [編集]   
[るこ/URL]
わたし的にranさんのシュールなツッコミもつぼなんですがwww
2006-01-09 月 [編集]   
[Imperial/URL]
オレも女の子は呼ぶのに困る><
なんて呼べばいいのかと・・・あとはずかちいw
2006-01-10 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

