■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■一度だけ言うよ もう二度と言わないよ


今日はわりと暖かい方だったかも。
朝から一度もマフラーしてませんw


なんかおもしろそうだったのでいちごさんからバトン貰ってきてしまいました><

【ルール】
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は1曲でも複数使ってもOKです!
曲のアーティスト名、タイトル等入れると親切で尚良し!

【Q1】愛する人に一言どーぞ!
・なんか足りない乾いた日々に あなた色の水滴が落ちた
今日あたり誘い出して 寂しさ忘れる程のキスがしたいわ

助手席のスクリーン 私だけに見せて
光と影のメロディ 溺れていたいわぁ
 (Chapter01 / 矢井田瞳)

・君がここに来てくれて 嬉しかった 本当なんだ
僕に居場所をくれて 嬉しかった 本当なんだ

僕のままでいさせてくれた 君のままでいてくれてよかった
 (君がいてくれてよかった / ザ・マスミサイル)


↑は好きな人限定じゃなくて大切な人とか友達とかにも聴いてもらいたい曲です><


【Q2】昔の恋人に一言どーぞ!
・季節変わり今も君の事 想い出してしまうけれど
何も無かったような顔して 今日も街に溶けて行く
さよなら もう新しい明日へ歩き出した
最後の強がり きっとこれが2人の為だよね?
 (桜木町 / ゆず)


ベタだなw


【Q3】自分自身に一言どーぞ!
・弱みの一つも涙一つも 見せることなく僕を貫いた
強いわけじゃないよ むしろ臆病なだけさ
 (君がいてくれてよかった / ザ・マスミサイル)

・調子はずれの日々 どしゃぶりの空
まだ捨てたもんじゃないだろう
 (3カウント / ゆず)



【Q4】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?
・とりあえず歩きだそう 答えなんてはじめから
ふらりふらりと 答えは風にふかれてる
 (濃 / ゆず)



【Q5】夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が!どーよ?
・コッソリぬけだし夜風を捕らえる
ギリリと胸が躍る 吼える
来慣れた丘まで軽めのCOOL JAZZ
同じ月が高く 紅く
 (ピーク果てしなくソウル限りなく / GLAY)



【Q6】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?
・Right  here Right now(Bang!)
ぶっ放せ Like a 弾丸ライナー!
Right  here Right now(Burn!)
ぶった斬ってくぜ Get the fire!
 (GO!!! / FLOW)



【Q7】ちょっと、エロエロな気分になってしまった!
・もっと中迄入って あたしの衝動を突き動かしてよ
 (本能 / 椎名林檎)



【Q8】車で制限速度150kmの高速道路に入りました!
・どこまでいけども旅は続くだろう
2階の窓に飛び込み注意さ
 (運転技術の向上 / ゆず)



【Q9】これが最後の質問だよ!
・どうにかなるさってカッコつけて楽してても
いつか決まってやって来るのは総決算
 (3番線 / ゆず)



これ恥ずかしいなwwwww
バトンはどうぞご自由に持っていって下さい。。。







いちごさんへ
今頑張ってあげる曲を選んでるとこです><
上に挙げたやつで「これ聴かせろ!」ってのがあったら
どんどん言って下さいノシ



あとImperialさんから修学旅行はどこに行ったのかときかれたので答えます。
中学の時は京都・奈良、高校では長崎に行きました。
京都奈良は定番だけど、修学旅行で長崎ってのはけっこう珍しいのかなーと思います。

ちなみに今までに行った事のある場所は
神奈川・千葉・山梨・栃木・静岡・京都・奈良・長崎
これだけです。もっと色んなとこ行きたいなぁ・・・
Trackback(0) | Comments(10)
コメント
[nullvip/URL]
今日このバトンを書こうと思ったけど難しい><
2006-01-08 日 [編集]   
[たにりょ/URL]
いいなぁこのバトンwでも難しそう。
特定のアーティストしか聞かないからなぁ。
2006-01-08 日 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
長崎は珍しいなぁ。
京都・奈良はみんな行くね。
2006-01-08 日 [編集]   
[るこ/URL]
答えうまいなぁww
難しそうだけどおもしろそうなバトンですね><
もしかしたら初自分からチャレンジかもですw
2006-01-08 日 [編集]   
[HANA/URL]
このバトンちょっとはずかしいかもしんないwww
歌聴くとき歌詞あんまり注意して聴いてない私・・・
2006-01-08 日 [編集]   
[いちご/URL]
ゆず多いねw
とりあえずranちゃんのお気に入りの曲ならなんでもいいです><
2006-01-08 日 [編集]   
[○○神様ぁ/URL]
これは確かに恥ずかしそうだwwwww
にしても、その時僕は泣いたんだしか知らない神様ぁだが、
そんな曲もあるのねマスミサイル。
相変わらず歌詞がくさくていいwwwww
2006-01-08 日 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
京都・奈良に行って大阪はなしって悲しい…
このバトンやれるほど歌詞のレパートリーがない(´・ω・`)
2006-01-08 日 [編集]   
[siwot/URL]
どうもです
このバトンは恥かしいというか時間かかりそうw
2006-01-09 月 [編集]   
[Imperial/URL]
なるほど。
俺も中学、京都で高校、北海道だった。
2006-01-10 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

