■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■今のうちに


寒い寒い><
なるべく暖房つけずにこたつだけでこの冬を乗り越えようと思ってるので
家の中でもマフラーして生活してます><
親におかしいと言われたけど気にしない><b



to-rus-chさんとこから経験バトン貰って来ました(*´ω`*)

入院:× 
骨折:×
手術:× なんか怖い
献血:× 献血して貧血になったらどーすんの?
失神:×
交通事故:× よく車やチャリに轢かれそうになるけどw
怪我跡:× ないはず
食中毒:×
治験:×
出産:× 鼻からスイカってほんと??
エスカルゴ:×
スピリタス:× よくわかんない
踊り食い:×
煙草:× 一生吸わないと思います><
ぬるい牛乳:○ 牛乳嫌い
結婚:× いつかするときがくるのでしょうか・・・
離婚:×
同棲:× 
異性に告白:△ されたことはある。したことは・・・微妙;
同性から告白:× ねーよwww
ラブレターを貰う:× 貰った事ないの><
合コン:△ あーいう雰囲気大っ嫌い
風俗:×
ナンパ:○ うざいうざい
逆ナン:× 絶対無理!!!
恋人が外国人:× あ、でも初チューは(ry
プロポーズ:△ 昔されたことある・・・w
愛されるより愛したい:△ どっちも同じくらいがいいです
決闘:×
アルバイト:○ 今やってる
北海道:× 行きたい行きたい><
沖縄:× さとうきびとかは食べた事あるのに・・・
四国:× うどん食べたい
大阪:× 生の関西弁を聞きたい
名古屋:× 興味ある
仙台:× ってか関東からあまり出た事ないもん><
エスカレータを逆走:× 友達がよくやっててそれを見守る側でした
しらふで転ぶ:×
進研ゼミ:○ 小学生んときちょっとやってすぐやめた。付録目当てだったしw


なんか×ばっかwww


じゃ、、バイト行ってこようっと。。。


Trackback(0) | Comments(12)
コメント
[nullvip/URL]
×になりそうな質問ばっかだwwww
バイト頑張れ><
2006-01-07 土 [編集]   
[HANA/URL]
このバトンなんかいいね( ^ω^)
もらってよろしいですか?
2006-01-07 土 [編集]   
[Imperial/URL]
え?修学旅行は何処に行ったの?
2006-01-07 土 [編集]   
[るこ/URL]
部活で部屋マフラー推薦してたから自信持って(`・ω・´)
バイト頑張って下さい(*´ω`)
2006-01-07 土 [編集]   
[sky/URL]
寒すぎて死ねる・・・
バイト頑張ってください
2006-01-07 土 [編集]   
[たにりょ/URL]
そういや、このバトンはしたことないな。ネタがないとき貰いますw
バイト頑張って~。
2006-01-07 土 [編集]   
[shun/URL]
俺もコタツだけで生活してます。今部屋5℃だし。
エアコン乾燥するから気温の割りにあったかくないし。
俺はタオル巻いてるけどマフラーはやり過ぎw
2006-01-07 土 [編集]   
[いちご/URL]
今度逆ナンにチャレンジなヾ(*´ω`*)ノ
バイト行ってらっさいw
2006-01-07 土 [編集]   
[○○神様ぁ/URL]
経験バトンいいね、面白そうw
貰っていきます><

バイトがんばです><
2006-01-07 土 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
バイトガンガレ
俺以上に×が多いww
2006-01-07 土 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
俺やったら○多そう・・・かな。
今日もバイトか、大変ですな。
2006-01-08 日 [編集]   
[やがみ/URL]
部屋でマフラーかあ^^
最近は寒いですよね。あんま無理しないでね。
2006-01-08 日 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

