■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■そーいえば昨日夜ご飯食べ忘れた

あー寒い><
1月になってから一気に気温が下がった気がする。
タイピングする手が冷たいです><


るこちゃんやHANAちゃんとこで初夢のことが書かれていたので今日はそれに便乗してみます。

私の初夢の舞台は昔通っていた中学校の美術室でした。
教卓には当時の美術の先生が座ってましたが、生徒はなぜか今の短大の子達。
実技の授業として皆で版画を作っていたら、窓からグラサンをかけたいかついおじさんが乱入。
その人手には火縄銃を持っていてなぜか私に突き付けてきた。
撃たれるっ!!と思い助けてもらおうと「先生ーっ」と呼んだら
いつのまにか先生がゆうたろう(石原裕次郎の真似する人)に変わっていて、
ゆうたろうがこっちに向かって来てくれるところで目が覚めました。


…なにこの夢。

よく夢に芸能人が出てくるんですがまさか新年早々ゆうたろうだなんてっ><
別にファンでもないのに。。。


ちなみに今までどんな芸能人の夢を見たかっていうと

・杉田かおるとの口喧嘩に勝って杉田さんを泣かせた夢
・波田陽区に斬られる夢
・ロンブーと一緒に廃墟で遊ぶ夢
・小学校の同級生達に蹴りを入れられてるよゐこ濱口を見てそれを傍らで笑う夢
・なぜか私がビストロSMAPに出ることになり、でも収録に遅刻しちゃったので
 中居君に頭下げて必死に謝る夢(腕組みながら「お前おせーよ」とか言われたw)
・女王の教室の由介とDキs(ry ←今でもリアルに思い出せるorz

こんなんばっか。
私は普段口喧嘩なんてしないのに…杉田さん悲しそうに泣いてました(´;Д;)







相変わらず腰もお腹もダルい感じ><;
昨日よりは少し軽くなったけど。
今まで整理痛なんてほとんどなかったのにここ最近はけっこう辛い(*´ω`;)
しかも月に二度きたりするしw
友達数人からは病院行けって言われてるけどどーしよっかな。
こういうのほんとめんどくさいね。


二日連続こんなこと書いてごめんなさい(´・ω・`)
まぁスルーでお願いします…

Trackback(0) | Comments(9)
コメント
[nullvip/URL]
芸能人の夢はほとんど見ないな・・・
見るのってほとんど自分の友人とかが出る夢だな
2006-01-06 金 [編集]   
[るこ/URL]
夢って矛盾したところかなりありますよねwww
>・杉田かおるとの口喧嘩に勝って杉田さんを泣かせた夢
あっはっはっはwwwwww
2006-01-06 金 [編集]   
[たにりょ/URL]
夢を見ても内容をまったく思い出せない・・・。
2006-01-06 金 [編集]   
[いちご/URL]
夢なんて全くと言っていいほど見ない・・・;;
体調が心配です><。。。
2006-01-06 金 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
ゆうたろうワロスwww
そんな俺は夢の中にたむらけんじが出て欲しいと思うw
2006-01-07 土 [編集]   
[Imperial/URL]
ゆうたろうwwwwwwww昨日の剛のやつに出てたからじゃない?
見てたかは知らないけど・・・
2006-01-07 土 [編集]   
[shun/URL]
初夢が思い出せない。
女王の教室の夢て・・。俺あの子の演技に泣いた
2006-01-07 土 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
>波田陽区に斬られる夢

そういえば最近、彼見ないね・・・
2006-01-07 土 [編集]   
[やがみ/URL]
杉田、波田陽区見てないですね最近。
スマスマは面白いですね。
あれだけ料理ができるのもすごいなと思います
2006-01-07 土 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

